ブログ | ナノ

MEMO 

21.12/13(Mon)22:09
もう12月も半ばですね。

サイトの更新が止まってしまって、遊びに来て下さる方々には申し訳ありません。

実は転職致しまして、出社しては仕事に疲れてしまい、サイトを開くものの文章が全く閃かない状況に陥っております。

多分ですが、もうしばらくすれば仕事にも慣れて来て、余裕が持てるようにはなれると思いますので、今しばらくお待ち頂けたら幸いに存じます。
 
21.11/27(Sat)0:57
何だか眠れないので、立海ヒロインをレトロメイドメーカー/プラチナ様、よりお借りして作っていました。

あくまで、私のイメージです。
見たい方だけ向けですね。





 
21.11/17(Wed)23:41
赤い薔薇と星の海

ヒロインの必殺技が中々決まりません。
アレやコレやなやんでは今まで見て来たアニメやら漫画やら参考にしているのですが···。
難しいですね。
最初松ぼっくりで爆弾作ってやろうと思ったのですが、季節秋だし。

無理だよと断念。
話が進むにつれてヒロインが人間卒業して行きそうです。まぁ、仕方ないよね。

幽遊白書の世界だし。
ヒロイン頑張らないと、この先生き残れないし。

私は楽しんで書いていますが、遊びに来て下さっている方々が楽しんでくれている事も願いつつ。

テニプリの長編も始めましたので、宜しければ覗いて見てください。
オチはまだ決まってはいないのですが、幸村か柳辺りを考えております。

もう、レーザビームにしちゃおうかな。 
21.11/5(Fri)21:40
ヴァイオレットエヴァーガーデン。

前説でうるっとなって、途中でもうるっと来た人は私だけではないはず···。

はぁ、···素敵過ぎて何も出てこない。

最高です。 
21.10/30(Sat)0:30
今日の金ローはヴァイオレットエヴァーガーデンだったたんですね。思い切り見逃しましたが、素敵なサイト様を見つけてブックマーク致しましまて。
幽白とは全然関係ない夢サイト様にお邪魔致しまして、夢小説を読み漁っておりました。

いやもう···最高でした。
ありがとうございました。

感想が書けないチキンですので、代わりにポチッとさせて頂きました。

今日は胸がいっぱいです。

今日、苦手な美容院に行くのですが頑張れそうです。

他人に頭を触られるとムズムズするので、苦手です。カラーとかひた日には羞恥でメンタルやられます。

シャンプーの時にビクッとなるのは私だけでしょうかね。(知らんがな) 
21.10/28(Thu)22:47
蔵馬のキャラソンの『NIGHTMARE』と言い曲を聞こうとしてウォークマンの中に入れた曲探したんですけど、ないんですよね···。

あれー、以前使っていたipodの中に入れたのか定かでは無くて、CDもどこにしまったのか(去年の引越しの時に無くしたっぽい)。

何年か前に秋葉原で見つけて購入したんですよね。iTunesにも曲が無くてうーむ。

もう今は存在しない8cm(10cm?)のCD。 
21.10/28(Thu)0:11
先程まで長編の小説のこの先の展開を考えていたんですけど、中々良いような案が浮かばなくて、アニソンとか色々聞いていたら、うまぴょい伝説が頭から離れなくなって···眠れなくなりました。

俺 の 愛 馬 が!!

あ、ちなみに幽遊白書で1番好きな曲は『アンバランスなKissをして』です。 
21.10/25(Mon)22:39 愛らぶ幽遊白書っていうランキングに登録しようと思ったのですが、見えない広告にはばかられ断念。

でも、多分そのランキング···放置されているような?気のせいだったら申し訳ないのですが、うーむ。煮え切れない···。 
21.10/25(Mon)18:54
Twitterのなんちゃらメーカーで遊ぶのが楽し過ぎて、絵柄的にはこっちのがヒロインのイメージに近いかな?って、素材をお借りしてupしました。

今はイラスト描けなくても、色々出来ちゃうから凄いよね。

Twitterのレトロメイドメーカーで作ったメイドさん。お借りした素材はプラチナ様より。



 
21.10/24(Sun)15:34
初めまして、絶賛求職中の児玉すいかと申します。ブラック企業から退職して早くも2ヶ月が経とうとしておりますが、そろそろ仕事探さないとなぁ、と呑気に構えているダメ人間です。

ひょんな事から何年か前にブックマークしていた、幽遊白書の蔵馬の夢小説サイトに出かけたら、いつの間にか忘れていた夢小説のわくわくどきどき(危)な雰囲気を思い出して、気がついたらサイト立ち上げて夢を書いておりました。

Twitterでフラフラしていたら、いい感じのメーカーがあったので、私の中のヒロイン像をペタリ。





 
next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -