RESPONSE



>>0625 06:58 帰る前に連絡なんて言うから〜の方
お返事が遅くなり申し訳ございません。そしてこんなことになってしまい、このレスがお送り主様に届くかわからず、自分でやったこととはいえとても悔いているのですが、お返事させてください。

嫌な予感、感じ取ってくれていたなんて……送り主様は勘が鋭いのですね! そうです、おかんには全く悪気はなく、今回のことも故意ではないんですよね。本当にめちゃくちゃたち悪いですね。
そしてそして、文字化け直してくれたのですか!?!? あれ、あとがきとかで「実はあの文字化け、直すとあのシーンになり……」とネタバレしようと思っていたのですが……ネタバレする前に直してくれた方がいるとは思わなくて、すっごくすっごく感動しています! ありがとうございます……わざわざ手間を割いて直してもらって解読してもらえて、とても嬉しいです。ネタを仕込んだ甲斐がありました……。
巻島くんなんとかしてー! というところで終わってしまって、本当に申し訳ありません。ここまであの長編を読んでくださった送り主様にぜひ最後まで読んでいただきたかったです。なんとか完結させたいと思っておりますので、またいつか、めぐり合えたら嬉しいです。
本当に感想ありがとうございました!
(08/18)
>>0624 15:14 わわわー! おかん何やってるの?の方
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。そしてこのお返事が送り主様に届いているかどうかわからず、自分のしでかしたこととはいえとても悔やんでいます。いつか見て下さることを信じて、お返事させていただきますね。

マジでおかん何やってるのー!? って感じの幕切れでしたね……。まあ最初から見えてたことではありますが、駒田さんはおかん側の人間でしたということで……。
あんな場面に直面したら、確かに髪や服やら切り刻んでしまいたくなるでしょうね! とはいえ、夢主も母親の魔性さは身に染みるほど理解しているので、今更絶望するというより、浮かれてその可能性を失念していた自分を責める方向に行ってしまいそうです。
そうですね! 母親以外にも危ないやつに狙われてますね! 気を付けて夢主……そして救世主の登場はまだか!
……という感じで連載ストップどころかサイトを閉めるようなことになってしまい、ここまで読んでくれていた送り主様にはお詫びの気持ちでいっぱいです。巻島長編はなんとかしてでも完結させたい気持ちがありますので、いつかまた読んでいただけたら嬉しいです。
本当に感想ありがとうございました!
(08/18)
>>N.S.様
N.S.さん、いつもコメントありがとうございます。そしてお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。また、このお返事がN,S,さんには届かないと思うと、自分のしでかしたこととはいえとても心苦しいのですが、いつもの感じでお返事させていただきますね。

サンボマスターの「愛してる愛してほしい」聴きました! 本当に歌詞がそのまんま「グッバイ、さよなら」で胸が熱くなりました。素敵な曲を見つけてくれて本当にありがとうございます。
夢主は本当に四面楚歌という感じで、早く巻島くん登場してくれー!という感じのラストで、あんな風にサイトを閉めてしまい、非常に申し訳ないです。
なんとか最後まで書き遂げようと思っているので、もし今後機会があったら、読んでもらえたら嬉しいです。
N.S.さんもお身体ご自愛くださいね。
本当に感想ありがとうございました!
(08/18)
>>0621 11:15 はじめまして。初恋モンスター系彼氏の今泉夢が〜の方
まずお返事がとても遅くなってしまい申し訳ございません。その上送り主様がこのレスを拝見できているのかもわからないのですが、感想がとても嬉しかったので返信させてください。

今泉くん沼にハマっている方にあの短編をお褒めいただきとても嬉しいです……! モン彼シリーズの中でもかなり変わり種のお話なんですが、私も気に入っていて、「今泉くんらしさ」みたいなものが出せたんじゃないかと思っていたので、好きだと言ってもらえてガッツポーズです。
鳴子くんの長編も読んでいただけたのですね! その上で今泉くんも! 最高オブ最高なんて感想をいただけて私も最高オブ最高〜って感じです。初恋の恋心が死ぬほど重く、破れて「オレにはロードだけ」になる今泉くん尊いです。本当に感想ありがとうございました!
(08/18)
>>0620 00:29 "初恋モンスター系彼氏"が全話ドストライク〜の方
こんにちは! メッセージありがとうございます。
初恋モンスター彼氏シリーズ、全部読んでくださったのですね……! 転げまわって読んでいただけたのことで、書いた私も転げまわるほど嬉しいです。
このシリーズは本当に私の性癖を詰め込んだので、好きって言ってもらえると手を取ってダンスしたくなります。
悠人くん、黒田くん、手嶋さん! 罪深度が高いラインナップですね、私も好きです(笑)送り主様に好きと言っていただけて、また書きたいな〜という気持ちがわいてきました。
すべての話を……!? 読んでくださる予定があるというだけでめちゃくちゃ嬉しいです! 長編短編合わせるとかなりボリュームがあると思うので、ぜひ送り主様のお暇のお供になれたら幸いです。
この度は素敵なメッセージ本当にありがとうございました! またいつでも遊びに来てくださいね^^*
(06/22)
>>歩美様
歩美さーん! お久しぶりの更新にも関わらず感想ありがとうございますっ! 返信が遅くなってしまい申し訳ございません……!

夢主のデート準備、楽しかったと言ってもらえてよかったです。あそこは一応次の話にもかかってくるとは言えど、まあほぼ自己満足パートだったので……。オシャレして可愛くなる女の子書くの好きです!
駒田さん素敵だって言ってもらえてたのに最新話であんなことになっていてちょっと……申し訳ないです……(笑)

巻島さんの服、どんなんだろうな〜……オーバーサイズで2色ぐらいのシンプルなTシャツと細見のパンツとかかな……みたいな気持ちで書いてました。こちらもきっとデート意識して服は悩んだと思います。
ラフな子がかわいい恰好して〜のやつ、白雪王子でもやったんですけど、めっちゃ好きなんですよね〜……!
暑さでお疲れだったのですね! 私の夢小説で吹っ飛ばせたならよかったです^^*
最新話はなんていうか、疲れを与えてしまいそうですが……(笑)

バーチャル保冷剤と冷感スプレー! ありがとうございますこれが欲しかった……。この時期低気圧頭痛とかにも何かと役に立つグッズで嬉しいです!
本当にいつも感想ありがとうございます……。歩美さんの感想にとっても支えられています。
またお待ちしておりますね^^*

追伸:
古畑任三郎ネタにも反応していただいて……!(笑)
ほんっっっとに古畑任三郎は田村正和さんじゃなきゃ嫌なんですよねこれは本当にガチで。テレビ局にご意見してもいいぐらいガチで(笑)
同じテイストで違う名探偵で三谷さんでやってくれるならもう喜んで見るのですが……「古畑任三郎」という名前にはしないでほしいという厄介ファンです(笑)
(06/22)
>>0611 12:32 好きです! どの長編も〜の方
メッセージありがとうございます! どの長編も楽しく読んでいただけたとのことで、胸がいっぱいです。どの長編もボリュームがあって癖が強いのばかりなので、たくさん読んで下さった上で好きと言ってもらえてとても嬉しいです。
現在一休み中ですが、また復帰して楽しく書けたらいいなと思ってるので、またちょくちょく遊びに来てやってください。
本当に素敵なメッセージありがとうございました! とっても励みになりました^^*
(06/14)
>>0531 23:38 悪いって言わなくても〜の方
この度は不定期更新のお知らせに関しまして、温かいお言葉をかけていただき誠にありがとうございました。返信が遅れてしまって申し訳ありません。
送り主様の優しさに、とても心が救われる思いです。確かに、趣味だということを忘れて、少し無理して自分を追い詰めていたみたいです。誰もそうしろなんて言ってないのに、一人で空回りしてしまいました……。これからは送り主様のおっしゃるように、思いつめずにのんびりと更新していこうと思います。
近々更新したいな、と考えていますので、その際はまた読んでくださると嬉しいです。本当にメッセージありがとうございました!
(06/09)
>>佃様
佃様、おはようございます、こんにちは、こんばんは! いやいやめちゃくちゃ覚えてますよ! かなり昔から何度もコメントを送って下さってもう感謝してもしきれないです。これからも絶対忘れることはないのでそこについては心配なさらないでください!
巻島長編、楽しんで読んでもらえてたみたいで、ほっとしております……。他の長編と比べてあくが強い内容になっているので、今まで私の話を好きと言ってくれていた方でも今回ばかりは受け入れてもらえないんじゃないかな……と心配していた面があったので、とてもポジティブな感想をいただけてすごく嬉しいです!
「こういう子絶対いるよなあと思える」この感想、ほんとにほんとに嬉しいです…! というのも私がそう思ってこういう夢主にした背景があるからです。実際にツイッターでは裏垢界隈というものが存在しているし、裏垢を持っていなくても、性について悩んでいたり、性的なものそのものを嫌悪していたりする女の子はきっと少なくないだろう、とあくまで主観なのですが、ネットを色々見ているとそう思うことが多くて。
その中でも夢主の過去はかなり過激な例だとは思うのですが、共感とまではいかなくても、この感じはきっと同じ女性であるならわかってもらえるはず……と思って書いていました。
夢主の心理描写については、頑張っていた部分なので、お褒めいただきとても嬉しいです。きっと巻ちゃんが救ってくれるはずなので、そこについては心配なさらず……!(笑)不定期更新になってしまいましたが、この二人のことをぜひ最後まで見守ってくださると嬉しいです。

そしてそして、不定期更新にする前から色々と心配してもらえてたみたいで、本当に恐縮の至りです……。定期更新をしている時は、ひたすらがむしゃらで、無理をしている、という感覚はなかったのですが、こういう結果になってしまった以上、やっぱりどこか無理をしていたんだと思います。というか、完全にフリーになった今振り返ってみると、あの執筆スピードは尋常じゃなかったなと思います(笑)
「お母さん心配です」(笑)ありがとうございます……読み手さんにこんな心配をさせてしまうのは、書き手として情けないですね……(笑)でも本当に言葉をかけてくださる皆さんが優しくて、ありがたい限りです。
はい! おかげさまでだいぶリフレッシュできたので、そろそろ書くことも再開しようかと思っています。その際はぜひ読んでくださると嬉しいです!

しばらく感想を言えずに〜〜なんて謝らないでください! 私は読み手でもあるのですが、感想を送るのって大変なんですよね。緊張もするし、感じたことを言語化するのも大変だし、色々考えてしまってまとまらなくて、タイミングを逃したり……。
確かに一つの感想のおかげでやる気が出たり頑張ろうと思えたりもするのですが、私は感想が欲しくて書いているわけではないので、たまにでも「読みました!」って言ってくれるだけですごく嬉しいし、読んでくださること、それが一番ありがたいのです。だから今回佃様がこうしてメッセージを送ってくださったことで、私はとっても元気になりました! 大好きだと言ってもらえて、こうして返信をしている今も幸せな気持ちでいっぱいです。私も古くから通ってくださって、私の話を読んでくださる佃様のことが大好きです!

ここまで書いて「返信不要」の一言を見逃していました……。今回は返信不要の言葉に甘えさせてもらおう、と思っていたのですが、ここまで書いたので掲載させていただきますね(笑)本当に本当に、あたたかなメッセージをありがとうございました! とっても救われました。今後とも小雨日和と依里をよろしくお願いいたします^^*
(06/09)
>>キラ様
キラさ〜ん! こんにちは、久しぶりにメッセージをいただけてとっても嬉しいです!! だというのに返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした……!

巻島長編、楽しんでもらえてるようでとても嬉しいです^^* お泊り回は完全に、「学校に泊まりたい! 保健室のベッドで寝たい!」という私の願望からねじこんだ展開でした(笑)4章からの、夢主が巻島くんを意識しだしてからの展開は、書いてる私もニヤニヤしています。両片思い期間って書いててめちゃくちゃ楽しいんですよ。頑張れ〜って応援していただけてすごく嬉しいです!
「愛してる」連打は、はい、ホラーを意識してかなり尺を取りました(笑)シグマさんの存在を覚えてくれていたとは…! そうなんです、ここで出てくるんです。彼の正体が一体誰なのか……色々想像を巡らせてもらえたらいいな、と思います。ヒントは……いや、ヒントが出てくること自体がヒントになってしまうな、と思ったので、ここまででお口チャックしておきます(笑)
タイトル! 「色鉛筆にまたがって/ゆくぞ地獄へ菓子買いに」わっかる! いいですよね〜! この詩が好きならぜひ寺山修司の詩集に触れてみるのもいいと思います。私すっごくこの詩人のファンなのですが、こうやって詩の一部分だけ切り出してみてもすごくパワーに溢れていて、ガツンと心に来るんですよね。詩にも色々あって、私もこの話を書くにあたって色々な詩人の詩集を読んだのですが、やっぱり一番好きなのは寺山修司だなぁ、と思いました。ちなみに読むなら「寺山修司少女詩集(角川文庫)」がおすすめです。巻島長編のタイトルも、かなりこの本からお借りさせていただきました。
夢主が書く詩も好きと言ってもらえて、わー! と嬉し恥ずかし……という感じの依里です(笑)「牙を研げ」は巻島くんが夢主に興味を持つきっかけになった大事な詩なので、気に入ってもらえてよかったです。
夢主の詩、きっとどこかでまた出てくるので、彼女の心境の変化がどういう風に表れるのか、楽しみに待っててもらえると幸いです。

予備校生活お疲れ様です……! なかなかこういうご時世ですし、勉強だけ頑張っていたら体調を崩すのもわけないので、本当に無理をなさらないでくださいね……! でも、「少なくともここでは誰にも負けらんねぇな……!」と気合が入っているキラさんはヒュウ! おめさん、かっこいいぜ……って感じです! 私みたいないい大人からすると、過酷な環境の中勉強に一生懸命になれること自体が本当にすごいことで、眩しいです(笑)きっとこの一年でキラさんは人間として一回りも二回りも成長されるんだろうな、と思います。めちゃくちゃかっこいいです。でも本当に、気張りすぎないで、適度に息抜きをすることを忘れずに頑張ってくださいね……!

最推しくんの話、お待ちしておりました〜〜!! そしてめちゃくちゃ脈ありじゃないですか!? LINEがずっと途切れてないとか、2時間も電話したとか、聞いててこっちがそわそわしちゃいますね……! この後進展するとしたらもう交際しかないのでは……!? なんて勝手に盛り上がっちゃってるんですが、マジでそうなったらぜひともご一報ください……! そこまではいかなくても「こういうことがあって〜」という些細なことでも、一人で溜め込まずにぜひ教えてくれると嬉しいです! いつでもウェルカムですよ!

そして不定期更新に移行したことに関しましても、温かいお言葉をかけていただきとても救われる思いです……。キラさんのように待ってくれる方がいるから、絶対に帰ってこようと固く思えます。近々更新しようと思っているので、またお暇なときにでも遊びにきてください。
最近めっちゃ暑いですよね!? しかもマスクもつけなきゃいけないので、うんざりしながら通勤しています(笑)キラさんも何卒お体ご自愛くださいね。
この度は温かいメッセージ、本当にありがとうございました。こちらこそ、ぜひまたお待ちしております^^*
(06/09)
>>九様
九さん;;メッセージありがとうございます、そして返信が遅くなってしまい申し訳ありません……。
いや、本当に情けない限りなんですが、自分でも知らないうちに相当自分を追い詰めていたみたいで……大人なのに、自分の体調や心を管理できない己の未熟さに猛省しています……。心配してくださってありがとうございます。おかげさまで最近はストレスフリーで過ごしているので、体調はすこぶる良いです。
私も九さんのメッセージに猛烈に頷いているのですが、ほんっとにそうなんですよね。私も書き手である前に読み手なので、好きな作品の更新が早いことがどれだけ嬉しいのかも知っていて、だからこそ、自分もそうありたいと思い過ぎたのだと思います。
でもやっぱりうまくいかないですね……機械みたいにポンポンと言葉が浮かんできたらいいのですが(笑)
「書くってすごく大変なこと」これをですね、フリーになった今だからこそ痛烈に実感しています(笑)よくあんなに毎日書けてたよな……色んな時間や、時に生活まで切り詰めて……よく考えてみたらめちゃくちゃ大変なことをやっていたよな……と。勢いに任せて無茶しすぎました(笑)
はい! もう最近は思いっきり休みまくっています! 映画を見たり小説を読んだりゲームをしたり……だからそこに関しては心配しないでください(笑)「良いものを作るために休む」これ、至言ですね……!! 心に刻み付けて、もう少しだけ好きに休もうと思います。
ありがたいお言葉に涙ちょちょぎれそうです……好きと言ってくださる方の存在が心の支えです……。私もそう言ってくださる読み手の方や、九さんのことが大好きですっ!!
本当に温かいメッセージありがとうございました。とっても嬉しかったです。同じ書き手として、九さんにも同様のメッセージを投げかけたいです。お互い楽しくのりのりで書けますように!
(06/09)
>>唯子様
唯子さんこんにちは! この度は返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
また、急なお知らせにも関わらず、こうしてメッセージを送ってくださった唯子さんの優しさにすごく心が救われました。
「書きたい時に書いて、載せたい時に載せる」本当にその通りだなぁと、また自分はそんな当たり前のことも見失っていたのだな……と改めて思いました。少し、自分を追い詰めすぎていたのかもしれません。
これからはあまり自分の身体にも心にも負担をかけずにゆるりとやっていこうと思います。
同じサイトの管理人として、唯子さんがかけてくれた言葉を同じように唯子さんにも送ります。お互い健やかに、のびのびと創作活動ができますように。
本当にメッセージありがとうございました! 近いうちに更新しようと思っていますので、またお暇なときにでも覗きにきてやってください^^*
(06/09)
>>歩美様
歩美さん、こんばんは! この度は返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
急なお知らせにも関わらず、温かいお言葉をかけてもらえて、とても救われた気持ちになりました。
巻島長編の連載の更新をあそこまで頑張れたのは、ほかでもない歩美さんがたくさん感想を送ってくださったからです。書き手にとってそれだけ一通の感想のありがたみは大きく、私こそ歩美さんの感想に何度も救われていました。本当に感謝しかないです。
最近は本を読んでゲームして運動して……とかなりストレスフリーに過ごしていて、巻島長編も一つの趣味として楽しむことを第一に書いていればこんな風になることもなかったんだろうな……と反省しています(笑)
はい! たくさん寝て、美味しいものたくさん食べます!

先日更新した巻島長編への感想もありがとうございます! 嫉妬するシチュ、ベタと言われようが大好きなんで、巻ちゃんも嫉妬させちゃったんですが、お気に召していただけたようでよかったです^^* 巻島くんはかわいいしかっこいいし色気もあるし、あの辺のイチャイチャは私も書いててにやにやしていました。
歩美さんのもとへ巻島くんが降ってくるように、私も空へお祈りしています!

本当に温かいメッセージありがとうございました……! 本当にとっても嬉しかったです。近いうちに更新したいなと思っているので、また覗きに来てもらえると嬉しいです^^*
(06/09)
>>N.S.様
N.S.さんこんにちは! いつもコメントありがとうございます!

そうです! 5章の始まりは巻島ジェラシーからのおデート回になります。巻島さん、色気も可愛いもいけるの本当に強いですよね……。ジェラシーのシーンは私も書いてて「くぅ〜〜っ」て悶えながら書いてました。好きと言っていただけて嬉しいです^^*
そうです! 作中に出てきた映画は「キャリー」になります。キャリー、あのお話を書くちょっと前に偶然見て、冒頭のシーンから「お? お?」となり、母娘のシーンで「あっこれ……使える!」ってなりました。全く予期していないところから創作のヒントを得たり、元々考えてたもののイメージが広がったり具体的になったりするから、やはりどんなものでもインプットって大事だなと思いました。
デートはどうなるのか……シグマさんの正体とは……すべてが明らかになる最終章がいよいよ始まりました。
ここからの更新は不定期になってしまうのですが、引き続き応援してくださると嬉しいです。いつもN.S.さんの感想にとっても励みをいただいてます。本当に感想ありがとうございました!
(05/29)

[ PREV | NEXT ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -