top

小雨日和

http://nanos.jp/hosikakera/


rank >> 弱ペダ 物語

notebook

2021/01/27


ランキング参加

お久しぶりです……。

すみません、またサイトを長らく空けておりました。そして重要なことですが、しれっとパスワード制をやめてます。
10月中旬にかけて年明け頃までリアルの方でちょっとごたついておりまして、サイトにまつわる諸々に手が回らない状態になり、パスワード申請のメールの返信が遅くなってしまったりして、これはアカンと思いそんなことならいっそのこと開けようと思った次第です。(その間に申請メールを送って下さった方、このような形になってしまい誠に申し訳ございません……。)

ということで、サイトも開けましたし、弱虫ペダルランク様、弱虫ペダル物語様に登録させていただきました。
またお世話になります。
それと、私がサイトから消えている間にもたくさんの拍手コメントを頂き、感謝感謝です……! 度々返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。本当に嬉しかったです……! どうしようもない管理人ですみません。ビッグラヴです……。

上でも書いたのですが、昨年の師走から年末にかけて、これは誇張ではなくほんっとに元気が無くて、しおしお状態だったのですが、最近は割と元気です。PUIPUIモルカーというアニメにハマったり、呪術のアニメおもしれ〜〜!!ってなったり、松井先生の新連載に沸いたりしてました。
サイトの方にもちょこちょこ顔を出していきたいです。当面の目標は、巻島長編の完結……ですね。

そんな感じで毎度マイペースにもほどがある管理人ではございますが、今年もよろしくお願いいたします。

2020/09/15


拍手レス

拍手コメントの返信を2件させていただきました。
また、このほかにも返信不要でメッセージを送って下さった方々、本当にありがとうございます……!
お言葉に甘えさせていただきましたが、返信するの大好きマンなので、私に対するお気遣いでしたら、とってもありがたいですが、お気になさらないでくださいね。むしろ「返信させて〜!」っていつもなってるので……(笑)

最近少しずつ秋らしくなってきましたね。空が高くなっている感じがします。
季節の中だと秋が一番好きなので、長く続いてほしいなと思うこの頃です。

2020/09/11


更新

・SS(手嶋純太)+1


手嶋さんお誕生日おめでとうございます!!!!
大好きです……!!!(語彙消失)

今日更新したものもセリフお題でいただいたものになります。手嶋さんで「つかまえた」でした。素敵なお題をありがとうございました!

2020/09/03


更新、拍手レス

・メインページに「SS」項目追加
・SS+1(東堂尽八)
・拍手レス

三月に毎日更新していた「280文字SS」を「SS」と改題し、メインページに追加しました。また、そこに新たに東堂さんのお話を追加しました。少し怪しい雰囲気なお話になります。よかったら読んでいただけると嬉しいです。
こちらは、「SSのお題にするので、キャラクターと言わせたいセリフ下さい!」とツイッターのマシュマロで募集して、いただいたリクエストをもとに作ったお話でした。ほかにもいくつかいただいていて、文字を書くリハビリがてらまったり消化していこうと思っています。
この簡易リクエストなのですが、とりあえずはツイッターのフォロワーさん限定にさせていただこうと思っています。というのも、現状私のアカウントをフォローする旨味、ほんとそれぐらいしか無いので……。
規模を拡大してサイトでも募集する形になることもあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします。

あっという間に9月ですね……!? 気温・気圧の変化などで体調を崩しやすい季節だと思いますので、お身体ご自愛くださいね。

2020/08/28


拍手レス

お返事遅くなって申し訳ありません……!
どんなメッセージでもとっても嬉しいです。どなたでもお気軽にお声がけくださいね。

2020/08/18


拍手レス

拍手レスしました。
今回の改装に合わせ、レスページも新しくしたので、6月末にいただいたものに関しては、古いほうのレスページに載せさせていただきました。(新規レスページから飛べます。)

返信不要のメッセージにつきましては、今回はお言葉に甘えさせていただきました。拍手コメントだけでなく、パスワードの連絡の際にいただいた返信のメール、ツイッターでのDM・リプライなど、優しいお言葉とお気遣い本当にありがとうございました。どれもとても嬉しく、救われた気持ちになりました。
しかしそれはそれとして、今回の件はマジで反省しなくちゃだな、と胸に刻み付けて生きていきたい所存です……。

少しずつですが、色々再開していけたらと思っています。
今後普通にメッセージには今まで通り数日中に返信しますので、お気軽に話しかけてやってください。

2020/08/16


改装とか更新とか

・鏑木中編「DIVE FOR YOU」6話(完結済)追加

他サイト様への捧げものだった小説です。
この度当サイトにも追加いたしました。
今の時期にピッタリな爽やかなお話になります。自分でもすごく気に入っているお話なので、まだ読んでない方はぜひ読んでくださると嬉しいです。

あと改装しました!(見て分かる)
といってもまだまだ工事中です……。
数日中にはなんとかするのでご容赦ください。

やばいぐらい暑い日々が続いておりますので、皆様お身体ご自愛ください!

2020/08/16


お詫び

いつもお世話になっております。
管理人の依里です。

この度は、先日何の前触れもなく突然サイトを消してしまったこと、またその後の対応などで、読み手の皆様にご心配やご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

肝心の、なぜ突然サイトを消すに至ったかについてなのですが、具体的に説明することはできません。
曖昧になってしまうのですが、現実で嫌なことが起こり、それが創作活動及びこのサイトにも少なからず関わってくる問題だったため、あのような措置を取りました。衝動的な行いでした。今は痛く反省しております。
ちなみに、読み手の皆様は1ミリも関係ありません。あと、こういう場合でありがちな中傷や晒しなどの被害にも遭っておりませんので、そこに関しては心配しないでください。また、原作に飽きたとか不満があるとかそういうのでもないです。
非常にあやふやな回答になってしまい納得がいかない方もいらっしゃるかもしれませんが、理由につきましてはこれでご容赦ください。

夢創作だけでなく、巻き込まれる形で一時はペダルというジャンル自体にも嫌気が差してしまっていたのですが、日が経つごとに冷静になってきて、どこか心に穴があいてしまったような気持ちで過ごしていました。ありがちですが、消し去ってから、自分にとってこのサイトがどれだけ大事な場所だったかに気がつきました。あと、やっぱり弱虫ペダルもキャラも大好きなんだよなぁと……。
そして、サイトと同様に大切に思っていた読み手の皆様を傷つける行為をしでかしてしまったことを、痛く後悔しました。本当に申し訳ございません。

まだ自分の心との折り合いがうまくつけられていないので、パスワードはしばらくつけさせて頂くことになりそうです。来てくださる方には引き続きご迷惑をおかけします。

未熟な管理人ではありますが、今後はこのようなご迷惑やご心配をおかけすることないよう努めてまいります。
より一層、このサイトも読み手の皆様のことも大切に夢小説を書いていきたいな、と思っているので、よろしければ、今後ともお付き合い頂けると幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


依里
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -