レス | ナノ
Comments
2013/01/05 22:50
name
七望うゆ
comment
鈴ちゃああああん!!///な、な、なんだか具合大丈夫…!!?(´;ω;`)無理はしないでね…!!><そして私の長い長い文で更に具合を悪くしちゃうかもしれない…あ…あああ…Σ(□`;)うぅごめんねえええ!!!!;▽;もし具合悪くなったら遠慮なく言ってね!!それでも私の鈴ちゃんへの気持ちが変わるはずなどないから…!!(`;ω;´)//////*+゜

鈴ちゃんが湊が声だけ登場してたの気付いて反応してくれて盛大に嬉しくなって…!!!!///ああああ鈴ちゃん愛してる!!!;▽;///湊は実は家事が真白より出来る子で…w若干真白に対して鬼姑みたいになるの(笑)ストレスが溜まりやすい子でつい口が悪くなっちゃうの…!/^▽^\苦労人好きと鈴ちゃんに言われて!///早く練りたいな…!///ブイズ団の可愛さは鈴ちゃんの孤児院組に比べたら足元にも及ばない訳だけど…^///^!!孤児院が出てきたら異常な程反応する七望です!!!!///←

ウィニアちゃんの着物姿はまじ犯罪級に可愛い件…!!!!(///(エ)///)ウィニアちゃんの着物で新年を迎えようと思った鈴ちゃんGJすぎるうううう!!!!//////今回鈴ちゃんの記事にアレンジハート送りまくりな私ごめんね!!///自重なんか持ってる場合じゃなかった!!///← 光の着物姿は…光着物着るガラじゃなさそうだ!(笑)けど着ろって言われたら着そう/^▽^\三人で初売り出掛けたあとは食事と…勝手に話の流れ持ってきちゃってごめんね!!///食事シーン描きたいなぁ…と思って…話つなげて私のコメ欄で鈴ちゃんのとこの続きになるように思って…orz///ウィニアちゃんお借りしたい&絡みたい病発揮しまくっててごめんなさああああい!!!//////うう!!///まさか風蓮と真白まで描いてもらえるなんて幸せすぎて!!!///私はいつもウィニアちゃんしか描けてないのでうるさいきょう組でジャック君も一度描いてみたいなぁと!!///シャルル君とヒナタ君もいつか…!!///落ち込んだウィニアちゃんに話しかけられるのヒナタ君だけ…!!!///ヒナタ君最強伝説はこれからも増えていくのかしら…///(wktk///)落ち込んだ後のウィニアちゃんは極度の甘えん坊状態になると聞いて!!!!(ガタッ///)ぜひヒナタ君の二の舞になろうではないですかああああ!!!!>///<むしろさせてください!!!///特に紅葉が食いついていきそうで怖い…!!w

かまってちゃん同士うわあああい!!!///^▽^寂しいとしゅんとしちゃうウィニアちゃんかわあああああああ!!!!!///もうウィニアちゃん愛おしすぎて私狂いそうですあああああ!!!!///光…に抱きつく!?抱きついちゃう!?///きゃああああ煤///@光、ウィニアちゃんファンからすごく刺されそうむしろ刺されてこい!!!!orz/////← 私の方のコメ欄で食事ネタとウィニアちゃんが光に抱きつくネタを描くかもしれないフラ…グ……!///私が刺されてきますうううううう!!!!刺される前に先に謝ります鈴ちゃんファン&ウィニアちゃんファンの皆様ごめんなさい!!!!///でもまだ描けるかわからないけども!!(私の画力の問題でorz)

もう私のウィニアちゃん好き好きぶりはやばいを超えている…!鈴ちゃんのサイトのアルバムの方の小さい頃のウィニアちゃん見てガタァッ///となったのは言うまでもなく…!!;▽;///ウィニアちゃん長髪だっただとおおお!?///なにそれ可愛い!!大きくなっても可愛すぎるどういうことなのおおおおおお!!!!///(荒ぶりまくり)ウィニアちゃんの新しい情報が知れてウィニアちゃんへの愛が更にブワアァァ!!!///どうしてシャルル君達が軍に入ったあたりで髪切っちゃったのかしら…!///うううまじ可愛い!///← あと鈴ちゃんの妄想の塊の方のパスワードかかってるのすごく気になっちゃって…!!///ウィニアちゃんとエリーファちゃんんんん!!!///ウィニアちゃんの名前が出てきて私が黙ってるはずがなかっ…たorz///ウィニアちゃんstk全開でごめんなさい知りたいですうおおおおおお!!!///鈴ちゃん得=私得!!!///

私だって鈴ちゃんの言葉はどれも嬉しすぎて毎回顔のニヤけ具合がやばいのよ…!!///>ω<私の鈴ちゃんstkは本気でやばいよ…!更新ボタン壊れるんじゃないかと思われても仕方ないくらいアカンですstkが!!///やめないけどね!!ドヤァァァ!!///← 私も鈴ちゃん大好きすぎてえええええ本気で鈴ちゃん女神様すぎて私かまってもらいたすぎて超迷惑な奴でごめんねえええええ!!!!>///<鈴ちゃんの具合が悪くならないようになるべく短文に…!!とか最初思ってたのにやっぱり無理でしt…!!私ってほんとバカ…;▽;鈴ちゃんに対して短文だなんて方が無理なんですね!わかります!!///それでは毎回毎回盛大にお邪魔しましたああああ!!!//////


[編集]


prev / top / next


Form

name

address

url

comment

編集時password

管理人宛checkbox

認証用画面(PC/smartphone)




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -