自然保護区!!
2013/08/03 23:26


ついにポケモンBW2、イッシュ図鑑コンプリートしました!!
本当色々大変でした。
全てのポケモンは捕まえていません。
おまけにケルディオ君とメロエッタちゃんは手に入れてません。

ブラックでしか手に入らないポケモンなどといるので
そこはGTSの交換でどうにか。
そして卵ふ化の繰り返し

手に入れるのに一番苦労したのはミロカロスじゃないのかなとか思ったり
通信進化のミロカロスだから図鑑埋めには手に入れるしかないのではとか思って必死に手に入れました。




そして自然保護区!!
色違いのオノノクスです。
ハサミギロチンされないか恐れマスターボール投げてしまおうかとか思ってたりしたけど
普通に捕まえられました。


色違い3匹目!!
自分では多いとか思ってますが、きっと凄い人は少ない数字なんだろうな。
ちなみに赤ゲノセクトとガブリアス(バンジロウ君から卵でもらったもの)そして今回の黒オノノクス。


色違いはヒトモシを手に入れたいと思ってるけど、うん出てこない。
ひかるおまもり欲しいけど、全国図鑑コンプリートなんて全シリーズ持ってない自分には不可能なことです。

とりあえずXY発売までブラックをのんびりとやっていきたい。





****
・うちのミロカロスは男の子です。
・アシストシャンデラ♂
・とりあえず100レベジャローダ♂

・バトサブ行くけど休憩とリタイアをまた間違えて押してしまった。


/ comment(0)




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -