むらびと君
2013/06/24 23:43


なんか友人にむらびと君参戦の話をしたら
「戦えるの?」とか、彼をなめてはいけないです←

どうやら復帰技でバルーンファイトに似た感じの技が…!!
おまけに赤いグローブをつけたスマッシュ攻撃らしきもの
これはまさか、「パンチアウト」ではないかとちょっぴり懐かしいような技がでてきて
ファンの方にはたまらないのでは?

そしてなんでも拾ってしまうクセ
むらびとさん間違えたらマジチートですよ



そしてむらびと君の設定をどうしようかと悩み中
いやまず基本あまり喋らない…よ、ね?
魚やら虫やら住民やらとの会話では選択肢のみで会話できますが…
(まず岩男…ロックマンの一人称がわからない件について)

むらびとの一人称は僕で平気だよね…?




*カービィちゃんがWiiFitトレーナーさんをコピーしたらどうなるやら
(お肌が白く…ならない)


/ comment(0)




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -