realtime
★REAL★コメント無し★


▽私は受験生。
センター試験まであと1カ月、本命の大学もあと2カ月切ったこの時期にこのサイトで鬼出没、鬼更新しているのはそうです、現実逃避です。


あとlongの内容がばばばって思い浮かんで書きたくなったんです。

けどそんなんじゃいけないですよね。
だからlongを更新したら受験が終わるまでひとまずおやすみします。


そして、気になっているサイトさんにもそろそろアプローチしたいな、と。

二年前仲良くしてくださった方とはもうなかなか繋がらないのも現状です。悲しいですね。理由はリンクをきちんと繋げていなかったりしたこともあるのです。


だから好きなサイトさんにはアプローチしてリンクをつなげる許可をそろそろ頂こうと思います。


もし、アプローチされた方、優しくリンクいいよ!と言ってくださるとうれしいです。


2014/12/17 23:13



宮西が旦那さんできゅんが弟で鍵谷さんがお兄ちゃんで遥輝が幼なじみでヤー様が先輩でるってぃが後輩でクラスに杉谷だったらどれだけ幸せなんだろうとおもいます。


最近の推しメンです。てか、ファイターズ選手女子力高すぎとちがいませんか?


2014/12/16 00:54



てへ、9月です。笑
期末からの現実逃避中。

最近ショックだったこと
・小久保さんと金本兄貴の引退
・え、みゃーにしパパになったの、ちくしょー。(いい加減結婚を認める時期だとは思ってんだよ、でも、ねえ。)
・わっくん崩れる(まあファイターズにはいいことなんでしょーが。)
・え、オリンピック見てないんだけど(藤浪くんに心ずっきゅんされたら終わってた。)
・友人いわく私はヤンデレが似合うらしい。(私のこと好きって言わないと殺しちゃう、とか殺していい?って台詞が似合うんだって。)

よし、勉強するか!笑


2012/09/12 18:45



てへ、7月です。
あっついなあなんて思ってたら6月終わっちゃってました。みゃーにししか更新してないよね、私(^q^)

せっつんの話をこれから作りたいと思います笑


2012/07/01 21:37



むねりんおめでとう!!
サイト巡りがしたいです、テスト前で全く巡っておりません(--)

昨日はみゃーにし生誕を祝うためにチョコケーキ食べました。
あ、父さんが今日誕生日だからチョコケーキ買ってきたんです…父さんがw

昨日今日の阪神戦ぐふぐふでしたね。
私の好きな人阪神ファンなんであれですが、ええ明日話しかけにくいですが。

お兄ちゃんもりょーたも好きです。


2012/06/03 18:51



たにぐちきゅん、せっつんはぴば!!
3日間の間に好きな選手4人の誕生日文は書けない…


2012/06/01 20:57


▽近況報告
最近daysを書く暇もないくらい忙しいので作っちゃいました。
近況報告、upしてない言い訳をだらだら、いえ、つらつら書く場所。

テスト二週間前です、馬鹿になりたくないのでがんばります。

でもみゃーにしとたにぐちきゅんとむねりんのはぴば文は絶対書きます、つか好きな選手の誕生日近寄りすぎというね。


2012/05/23 23:25


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -