近況。
2014/12/16 22:54

ちょこちょこ最近は顔をだすようになりました。お久しぶりです。小夜です。


開設当時から変わったことがたくさんあります。近況報告としてお話させていただきます。


プロフィールにも書いてましたが約5ヶ月前まで高校野球部のマネージャーをしていました。はやいときは朝6時に集合、帰宅は遅いと10時をすぎる日々。高校野球にどっぷりつかっていました。

私が野球を好きになったのは言うまでもなし、地元球団ファイターズファンになってからです。専らプロ野球派でした。

けれど、高校野球のマネージャーをしているうちに自然と引退するまではプロ野球情報に疎かになりました。それだけ三年間という短い期間で甲子園を目指すものにも魅力がありました。


気付けば大好きだったよしおも、なみくんも今成も八木さんも二岡さんもつるちゃんも木田さんもじーまーみーな糸数さんもスローボールな多田野さんも、帰ってくることになった賢介さんも、そして、稲葉さん、まっくさん、栄ちゃんもいなくなりました。


よくびっきーも今年いなくなったと言われるけれど、彼がいた期間ほとんど私はファイターズをみてないから実感として沸きません。


私がファンになったときからいるのはダブル武田と飯山さんと、あ。中嶋さんですね笑

大好きだった宮西がFA行使をしなかったことだけが私にとって救いです。


けれど、ネバネバエースキラーたくちゃん、うるさい杉谷、次世代エースと信じてるるってぃ、俊足遥輝、かわいいだけじゃないるってぃ。ルーキーのころからずっと応援していた彼らがどんどん有名になっているそれがまたたまらなくファイターズファンでいてよかったなあと思いました。


そしてみんなみんな大好きです。


だからこれからもファイターズを応援していきたいのです。


メンバーの入れ替わりが激しかったですがこれからもファイターズファンであることには変わりません。そんな近況でした。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -