日々のつぶやき | ナノ



あおいさんへ 1108
お久しぶりです
ただ今2020年11月8日…いや、本当にご無沙汰すぎ…!!

そんな中、久しぶりにログインしてみましたらメッセージや拍手やら届いているじゃありませんか!
放置しすぎましたね…( ̄▽ ̄;)

その中でも、ひときわ嬉しいメッセージを頂いておりまして、急遽日記へもログイン。
久しぶりでもちゃんとパスワード覚えていたあたり、過去の私は単純ですね(´∀`*)

メッセージは9月に送っていただいていたもの…今になって気づいてすみません!
ただ、届いてます!見ました!
本当にありがとうございます。

ふしぎロマンスが連載していた頃から来ていただいていたと…!
その方が不意に思い出して下さり、またここに来てくださってメッセージを残してくださいました。
なんて有難いことか…!

しかも、内容には『辛い現実から救い出してくれる、勇気をくれる、私にとってここは、生きる希望を与えてくれる作品がある場所です。』
と書いてくださってました!
勝手に引用してしまってすみません!この言葉で本当に私も幸せな気分になりました!

未だに読まれているふしぎロマンスに私自身が不思議がっていますが、読んで下さる方へ少しでも日々の癒しとなれているのなら、これ以上幸せなことは無いです。

このサイトは私が個人的に本に残すという形を達成されない限り残っていくと思います。

いつかは本に残す。
それが達成された時にはサイトを閉じることになるとは思いますが…そう思って数年(笑)
さてさて、いつになるやら( ̄▽ ̄;)

新たに更新されることの無いサイトではありますが、昔の思い出に浸れる場所として訪れていただければ幸いです。

この文章も行き当たりばったりで書いて支離滅裂な文章になっているかと思いますが、今の気持ちを書かせていただきました。

他にもたくさんご感想を頂いておりまして、そちらも全て読ませていただいてます。
本当にありがとうございます。
どうか皆様、今年も来年もずっとその先も幸せに、平和でお過ごしください。

ふしぎ遊戯バンザーイ\(*´∀`*)/
お、お久しぶりです… 0310
((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ

こんにちは〜

……はっ(・ω・ノ)ノ

見つかりました!?

ご、ご無沙汰しております……(やっぱり定型文かよ)


Twitter&pixivには生息していたんですが、ここへのログインが本当に稀になってました。
お話を途中放棄して、サイトの運営も放棄していてすみません。

今日はリンクでもTwitterでも繋がって頂いていた、りんさんがサイト復活をされたという事で、リンクのアドレス修正に来ました。
柳宿の誕生日にサイト復活!素晴らしいですね(///ω///)
じゃあ、私は井宿の誕生日からサイト更新再スター……

…………

ごめんなさい。できない約束はしておかないでおこう。

今現在、別のところで別ジャンルのお話を約半年、書かせてもらってます。
そちらが終われば、ふしぎラビリンスの完結を目指して、またこちらには戻ってきたいとは思ってます。

更新も何も無いサイトですのに、カウンターが回るのは止まらず……なんて心苦しいのか!
感謝しかありません。
拍手コメントも頂いているようで、たまにピコン!と通知できます。
読んでいます。本当にありがとうございます!

またここに連日通える日が来るのを、私も願って止まないです。
それまで皆様、お元気で〜!

では、また!






あけましておめでとうございます! 0101
大変ご無沙汰しております!(定型文かな)

☆2018年☆
明けましておめでとうございます!

ここをご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
昨年末、ご挨拶を述べに来たかったのですが、突然の用事に見舞われそれもままならず…。
拍手メッセージ頂いていたのにもお返事を返したかったのですが…それもままならず(またかよ)

大変申し訳なく思っております!!
昨年の10月より拍手くださって朝いた方々、お返事は必ずや!!拝見は致しました!本当に嬉しいお言葉ばかりで感謝しております!

さてさて、あっという間に2017年が過ぎ去ってしまいました。
ちょうど一年前。
私確か目標を掲げましたね。

すぐに、遡ることが出来ましたのでコピーしてきました( ´ ▽ ` )←日記書かなさすぎ

「 今年の目標☆

1.ふしぎラビリンスの完結
2.ふしぎロマンスのバックアップ
3.書籍化の準備 」

ですって!!!
どれひとつ終わらなかった…(lll-ω-)チーン

ですが!!!
2番と3番を同時にやり始めました!
昨年の11月に!!(遅)

今、ふしロマを自己記念にと本にしたいと。紙媒体で保管しておきたいな、と。
今現在、ふしロマのデータはサイト内にしかなく。いつどんなことがあってスパン!とデータが吹っ飛び消えるかもわからない。
怖いですねえ…。なので本にするためについでにバックアップも兼ねて様々な所に保管できるようにしつつあります(*^^*)

しかしこれがまた…昔の文章はおもしろいくらいに変!!!(気合入れていうものでは…)

先のことなんて考えもせずに思いつくままに書くので辻褄の合わない台詞回しが気になるんです!
それらを一言一言見直し、書き直し…

途方に暮れているところです(;▽;)
我ながら長く書きすぎです。

ちょうど25章あるんですが、大体今は透と再会したところ、でございまーす( ̄▽ ̄)w
ながーい!長いですわあ!!

それでも一月中には仕上げようと意気込んでいるので、頑張ってみたいと思います!

長くなりましたが最後に。
今年もどうぞよろしくお願いします!
毎度おなじみ… 1006
ご無沙汰しております!(またか)

ここをご覧の皆様、お元気されておりますでしょうか。
さらんは毎日必死に生きております!(皆そうだよ)

この日記を書くにあたって、前回の日記を読み返してみました。
過去の自分、よくわかっていましたね(´ω` )
ええ、9月になってもちーっともゆっくりなんて出来ませんでしたよ。。。

幼稚園始まってもあれよあれよと平日がすぎていき、土日は家族とともに過ごし、あっちゅー間に10月に!!

そしてふと気がついたのですが、あともう少しで当サイト2周年!!!!



*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*



2周年かあ…早いなあ…



なんて思うかと思ったんですが、このサイト2年前に作ったの?そんな最近?という思いがあるのもまた事実でした(´^ω^`)

約1年動いていないようなサイトですが、「ふしぎロマンス」を連載していた頃のように訪問してくださってるんです。
これもやはり……白虎編がスタートしたからですか!?・:*+.(( °ω° ))/.:+

始まりましたね!白虎編!!
早く単行本化しないですかね〜♪(気が早い)

私もまた、ふし遊の世界に戻ってきたいと思います。
その時は…その時まで、どうかゆるくお待ちいただけたら嬉しいです。

それでは、また!

ご無沙汰しております 0826
こんばんは!
何故か唐突にサイトにログインしてみたくなりましたさらんです。
お久しぶりですね。。。お久しぶりすぎますね…オーマイガッ!

このサイトに来てくださっている皆様、お変わりありませんか。
季節も流れ、真夏と化した今、体調を崩されておりませんでしょうか。

というさらんは、先月末にマイホームが完成しまして、今月9日に引越しをしました。
それがまあ…大変っ!!!

引越しの経験は過去2回ほどしかないのですが、今回のが最高に大変でした。
それでもきっとゆっくり出来る日が来るに違いないと、過ごし続けた結果…!
今!まさに今!
サイトに目がいったんです。
「あ、サイトにログインしよ」となったのですー!わー!(〃>ω<〃)

ツイッターで現状を呟こうと思ったのですが、不特定多数の方に見られるのがツイッター。
それにあまり自分の思いを呟くのが何故か難しく。
日記としてここで書くのは長ったらしく出来るんですが…何故だろう?(聞くな)

ともあれ、無事に引越しも終わり、片付けの目処もつき、姉や親戚も呼び、夏休みという長い期間も終わるじゃありませんかー!ひゃーo(>∀<*)o

気分が今、ものすごく明るいです!何だかワクワクします!
9月からまったり出来るかな?と思っている自分がいるのです!馬鹿めが!←どうした


………はぁ。


確か…4月の時もこんな感じでした…。
4月になったらゆとりが生まれる。
お話し書ける。そう思ってましたね。

でも実際は片付け荷造りごみ捨てに追われてました(´-ω-`)

だからあまり過度な期待はやめておこう。
きっと9月からも何だかんだと忙しいに違いない。
でもまずは!
絶対!美容院に行きたいと思います!
伸びに伸びまくった髪を、労わってきます!
そして歯医者にも行かねば!
全く定期検診に行けてません(っω<`。)

ひとまずはそれから…。
頑張ります。
一つ一つやります。

そしてその合間にコツコツお話を書きます。
書きたくなってきました。
スマホを打つ速度はかなり遅くなってますが(打たなさすぎて)

ここに来ていない間も変わらずの訪問者で驚くとともに申し訳なさで胸いっぱいです。
それに拍手コメントも頂いていて!!
お返事をしております!!
本当にもう…。
何も更新できていなくて申し訳ありません。

また、必ずややってきます!
そしてふしラビを完結させます!
完結しないお話は私自身が嫌です!

それでは、また!
井宿のお誕生日! 0521
こんばんは!
なんちゅーギリギリな投稿するのでしょうね!お久しぶりですさらんです!


まず最初に、『ふしぎラビリンス』の更新がそろそろ始まるのではと期待して来てくださっている方へ、謝らせていただきます。


すみませんー!!!
また!またツイッターを始めてしまいましたぁああ!!!!


3月で辞めて、4月からふしラビを執筆していたのです!
少し進めたあたりで、突然!何か塗りたいー!!!!となりました(なんだよ)
その欲求を満たすべく、塗り絵垢なるアカウントをさくせいしたのです。
そこで何枚か塗らせていただき、その時にハマっていた別ジャンルの絵を投稿しましたら…真っ先にここの読者様にバレましたー!(笑)


それから
前の時に繋がってくださっていたフォロワーさんともまた繋がることも出来、さらんはまた、ツイッターにちょこちょこ入り浸るようになりました。


軫宿のお誕生日から、またちゃんと描くようになってしまって…( ̄▽ ̄;)


で、やはりこのサイトが滞ってしまう現状となっております。


本当に申し訳ありませんー!!!!!


でもやっぱり楽しくが一番!!
何より、ふし遊を好きでいることが一番!
それには定期的にふし遊クラスタ様との萌えトークが必要です!


どうかご理解いただけましたら、と思います。


そして今日はご存知、井宿さんのお誕生日!!!
おめでとうございますー!!!


日付が変わる時にツイッターで皆さんと一緒にお祝いできました。
本当に楽しかったです!


ホントは…お話も書きたかったなあ。また、来年の夢へとします。


それでは、サイズの関係上、アイコンとした絵の投稿となりますが、ここにも載せたいと思います♪


ほんとにほんとにおめでとうございました!
幸せになって!井宿!!






軫宿〜♪ 0507
おめでとうございます軫宿さん!
軫宿はたまと一緒にいるととてもほのぼのします。

ということでネコと和んでいる軫宿さんを描いてみました。

はじめて軫宿さんが安定して描けました(*´∀`*)
でもバンダナなかったらお前誰や状態になる人です。ええ、ほんとに。


今月は我らが巫女、美朱の誕生日も来ることながら、大本命でもある井宿さんの誕生日も来ますねえ。


きっと…無駄に力が入って描けないオチがついてきますね...(lll-ω-)チーン


変にお誕生日を意識することなく、好きにやってみたいと思います。


では、また!




こ、心が痛い(。>д<。) 0430
こんばんは!
またまためっきりサイトに顔を出さなくなったさらんです。

4月になって、昼間にフリーになる時間が平日は必ずあると思っていたのに…

すみません。言い訳させてください。
夏に引越し予定で、その日のための片付けを始め、そうこうしてたら家族が嘔吐下痢と友達に( ;´ω`)
やっと行きだしたかと思ったら、歓迎なんちゃら的なものが多く親まで借り出し。

ひじょーーに毎日予定の詰まった2週間を送ってました(。>д<。)
なのにもう…ゴールデンウィークだなんて…
そんな…私のフリータイムはいつから…(。>д<。)

全くもって妄想力が低下している今、またふしぎラビリンスの世界に私の脳ミソが入るにはかなりの集中力がいるわけでして。

書き出したら一気に書いてしまいたいと思う今、早く何もやることのない平日の昼間がやって来ないかな、と思っております。
その日までまた何も更新はないかと思います。

ここ数日のカウンターだけを見ても、更新何一つないのに変わらずの数字でとても心苦しいのですが…

また書いたものを公開できるようにがんばります!
必ずやー!
という言い訳でした!
いつもありがとうございます!

では、また!
翼宿おめでとう! 0418
こんばんは!
今日は翼宿くんのお誕生日ですね!
ようやく時間が取れたのが11時20分。
どうにかできるか!?と描き出した翼宿さんを載せて眠りにつきたいと思いますっ。

最近忙しすぎて…もうダメぽ…

なかなか執筆の時間も取れなくて、更新が出来ない状況ですが、今のやらねばならない私生活をやり終えたら、執筆の時間は大いに取れそうです!
その日を楽しみにしながら頑張ります!

では、また落ち着きましたらやって参ります!





わぁあああ!!あじゃーーー!!!! 0411
こ、これは…どうしたら……!!!
青い鳥で大変急激に親しくさせて頂いてました、当サイトとも相互リンクの間柄でもあります“あじゃら”様より……


とっても素敵なプレゼントが届きましたー!!!!


以前トレス素材を使って、たすにゃんを描かせていただいた絵を、ラミカ加工とシールに。
そして、これまた以前、あじゃら様の素敵な線画を塗らせていただいた絵を、ラミカ加工にして下さいました!
そしてそして!!
当サイトのふしロマの2人を!!描いて下さいましたー!!!





すごい……グッズじゃないかーーー!!
という気持ちが素直に沸き起こりました♪
ラミカ加工されると本当にしっかりとしますね(//ω//)
すごいなあ。こんな素敵に仕上げてくださって(/∀\*)

にゃんこシリーズ、まだまだちーっとも描けていないのですが、個人的にも揃えてみたいとまた思い直しました。
自宅でも印刷できるようにしよう!

ああ…あじゃにこの感謝の気持ちを伝えたい。
ここは気づいてもらえるだろうか。

ふむ……
少し考えます!

あじゃ、本当に本当に送ってくださってありがとうございました!

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -