2021/06/19


メールありがとうございますー!!
そうそう、リヴァイさんって決断は早くても夢主関連はもだもだしそうだなって…(笑)
特にプロポーズとか結婚式とか、あとは産院とか子どもの名前とか(笑)そういう大事なものはものすっごい時間かけて調べ尽くして、最善を選ぶ努力をしまくりそうなイメージで書きました♪
で、悩んでることも意外と周りにダダ漏れでハンジさんたちが見兼ねて手を差し伸べるっていう…。
ハンジさんの動かし易さったらないですよね!ほんと話を進めるにあたっては必要不可欠で…(笑)幹部組が温かくもだもだリヴァイさんを見守ってるのをついつい書きたくなりますよね!


裏垢のアレですか…!!笑
ああいうすれ違いからの、リヴァイさん→→→→夢主の重い愛が好きすぎますっ…。
しかもあのリヴァイさん、DT長のイメージだからその辺が更にポンコツっていう…(笑)
書きたい話がたくさんあって、いつも妄想垂れ流しですみません!!
またTwitterでも盛り上がりましょうねー!!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -