2021/05/23


kirinさーん!!
サクラサクまで…ありがとうございます!!めちゃくちゃ話進むの遅いし、私の性癖詰め込んだ話でしたが大丈夫でしたでしょうか!?
いや、わかります…私もあの病院で働けません…そっこーでクビになるモブ女です…笑
白衣の色気、伝わりましたかね??そうなんですそうなんです!個人的に白衣が似合うの、リヴァイさんよりミケさんだと思ってて…ついでに聴診器が一番似合うのはエルヴィンだと思ってます!(ハンジさん除く)

そして相変わらずどっか抜けてるリヴァイさん…バレバレなんだよ…もうちょっとマシな嘘つけよ…って思いながら書いてました。今まで駆け引きとか気を引くとかやったことないから、やり方わからない恋愛初心者リヴァイさん…かわいい…笑
あと一話で終わる予定なので、良かったら見守ってやってください!私もまたすぐサイトにお邪魔しまーす!!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -