2021/05/03


再度のメッセージありがとうございます。
そしてまたのご提案もありがとうございました。
しかしながら、やはりリヴァイランさまのご意向に沿うことは出来ません。
先日も申し上げました通り、私は進撃のキャラクターがみんな好きです。色々思うところもあるキャラがいるのはそれぞれの勝手ですが、少なくとも私は全てのキャラに意味があると思っているので、好きとか嫌いとかはありませんよ。
なので今後もペトラは書きますし(そもそも私、ペトラ大好きです笑)、リヴァイさんと恋愛的な意味以外で絡ませることもあると思います。
夢主以外の女キャラクターを登場させる注意事項をいちいち書いていたらキリがありませんし、そこまで労力を使えません。なのでやはり、ご提案はのめないことをご了承ください。

また、他サイトさまに関して私がお答えすることはありません。皆さまそれぞれ思いを持って運営されていると思いますし、合わなければそっと閉じて訪問しなければいい話です。二次創作のマナーや訪問マナーをもう一度勉強されることをおすすめします。
文章やお話が好きだと言ってくださったこと、嬉しかったです。リヴァイランさんが楽しい二次創作巡りを出来ることを祈っております。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -