2021/04/27


メッセージとコメント拝見しました。
まずはお話への感想と激励、ありがとうございます。何度かご連絡を頂いていたのにも関わらず、返信が遅くなって申し訳ありません。
正直どのようにお返事をしたらいいか迷っており、遅くなってしまいました。


単刀直入に申しますと、リヴァイランさんのご提案を受け入れることは出来ないとお答えさせてください。
リヴァイランさんが感じていることや気持ちも全て拝読しましたが、ご要望には沿えないと思います。私はペトラが好きですし、これから先彼女をお話の中で書くことが必ずあります。その度に注意書きをしていたら、読む方の興を削いでしまいかねません。
個人の考えや趣味趣向は変えられませんし、それを貫くのは悪いことだと思いませんが、当サイトはリヴァイランさんの嗜好には合わないと思います。
お話が大好きだと言ってくださって嬉しかったです。リヴァイランさんが心から楽しめるサイト様に出会えることを祈っています。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -