リクエスト更新

リクエスト作品「Would you marry me?」を更新しました。6月第一週目の日曜日がプロポーズの日、ということで、どうにか間に合わせたいと思いましたが、少し過ぎちゃいました。
★★★さま、リクエストありがとうございました!Re:にてリクエストお礼を書かせて頂いております。


またまた久しぶりの更新になってしまい、申し訳ないです。しばらくはこれくらいのペースになっちゃうと思います。
毎日弊社爆発しないかな…って思いながら働いてますが、推しのためにはお金を稼がなきゃ!頑張る!皆さんも体調にはお気をつけくださいね。

07 Jun 2021
リクエスト更新

リクエスト作品「夢見た願いは同じ色」を更新しました。マリオネット番外編で、1話目の最後にまつわるエピソードです。
なるさま、リクエストありがとうございました!TOPのRe:にてお礼を書かせて頂いております。


久しぶりの更新になってしまいました…!
前からちょこちょこお話していた通り、5月から環境が変わりしかもめちゃくちゃ仕事が忙しい時期でして…なかなかお話を書く時間が取れないでいました。5,6月と繁忙なので更新が遅れ気味になると思います…。リクエストをお待たせしている皆さまには申し訳ない限りです。
とはいえ、やはり書いていないと感覚も鈍るしますます筆も進まなくなるので、ちまちま書き進めつつ、TwitterでSSやネタ投下をしながらなるべく早く更新出来るように頑張っていきます!


たくさんの拍手やお気遣いのメッセージ、ほんとにほんとに嬉しいです!心の支えです!返信不要の皆さまもありがとうございます!!

23 May 2021
春企画更新

春企画「サクラサク」の(3)(4)を更新しました〜!少ししか話が進んでいない気もしますが、あと1話か2話で完結です。
白衣リヴァイさんを想像するだけで垂涎…かっこいい…好き…となっています。それが全くお話に反映出来ないのが悔しい…生かしきれてない…。あとは皆さんの想像力にお任せします!笑


今月から新生活が始まりまして少しバタバタしています。更新頻度が落ちるかもしれませんが、リクエストを書き進めておりますので、どうか気長にお待ち下さると嬉しいです。

07 May 2021
リクエスト更新

リクエスト作品「スピリタス・ワルツ」を更新しました。裏になっていますのでパスワード制です。ご注意ください。
まりなさま、リクエストありがとうございました!TOPのRe:にてお礼を書かせて頂いております♪


次は春企画の小児科医リヴァイさんの更新かな…。春とか言いながら、もうすっかり夏が近づいてきちゃいましたね。すみません…!
のんびりまったり更新していきますので気長にお待ちくださいー!


いつも拍手やコメント、ありがとうございます。本当に嬉しいです…!返信不要の皆さまも大切に読ませて頂いています。
感想や励ましをもらえることが一番のモチベーションに繋がるほど嬉しいので、是非お返事させてくださいー!!

03 May 2021
リクエスト更新

リクエスト作品「あまくて、にがくて、恋してる」を更新しました〜!
現パロで、リヴァイさんと一夜を共にした夢主が悩む話です。ナナバさんも出ますー!
レイさん、リクエストありがとうございました!TOPのRe:にてお礼をかかせて頂いております。


リクエストも折り返しまで来ました(^^)
お待たせしている皆さまには申し訳ありません…!一つずつ丁寧に書いていきますので何卒お待ち頂ければ幸いです。

28 Apr 2021
頂き物更新

先日こちらでもお知らせしていた、頂き物の小説を1つ、夢絵を2つ、アップさせて頂きました。
textページの「頂き物」からご覧ください。


小説の方は相互サイトさま「首を長くして待つ」のkirinさんより、Twitterで盛り上がったお揃いのパジャマから派生したお話をねだって書いて頂きました(笑)
幹部組が夢主からお揃いパジャマをプレゼントされて着る、エルヴィン寄りのお話です。兵長と団長がめっっっちゃ可愛いです。(元ネタは追記よりご覧ください!)


夢絵はこれまたTwitterで仲良くさせてもらっていponkanさんより頂きました!
1枚目は上記と同じくお揃いパジャマでの一場面なんですが、「リヴァイさんって絶対ジェ◯ピケのふわもこくまちゃんパジャマ似合うよね…!」という妄想を見事に描いてくださいました!!
2枚〜5枚目は、短編「キス&クライで捕まえて」のリヴァイさんが告白する場面を描いてくださいました。自分の書いたお話が漫画になるなんて、夢書きとしての一番の願いです…!感謝と感動しかありません。夢主の顔が出ますので、苦手な方はご注意くださいね。



お二人ともありがとうございました!!

( 追記 )
25 Apr 2021
リクエスト更新

リクエスト作品「オリオンに魅せられて」を前後編で更新しました。
転生パロで、切ない甘さを目指しました(^^)
エマさま、リクエストありがとうございました!TOPのRe:にてお礼を書かせて頂いております。



最終回からもう2週間ですね…。色々なコラボや単行本情報が目白押しで、それを支えに毎日生きてます。
基本Twitterで妄想をわぁわぁ騒いでるんですが、最近立て続けにほんっとに素晴らしいリヴァイさんの夢絵やお話を頂戴しまして…もうなんとお礼を言っていいか分からないくらい興奮して、執筆もやる気がみなぎっています。厚かましいとは思いつつ、皆さんにも是非見て欲しいので、サイトに載せても良いかご相談させてもらおうかな…いいかな…とうじうじ悩んでいます(笑)


そして↓は私の執筆事情とその猛省です。
だらだら書いてるだけなので、読まなくても何の支障もありません!





このサイトに来てくださる方は重々承知だと思うのですが…自分の文章が基本的に長くて、たまにほんっとに嫌になることがあります…( ´_ゝ`)
執筆する時は大まかなプロットと執筆予定文字数をまず考えるんですが、それが大体10,000字くらいなんですね。それがまあ、なんということでしょう。書いていくうちに15,000字超えることなんてザラです。それを超えると前後編になりますね。予定文字数を超えてもまだ話の半分も書けていないと、自分の頭どうなってんの???と本気で疑いたくなります(笑)
書いてるうちにどんどん付け足したい場面や台詞が増えて来て…お話があっちこっちに飛んじゃって書き直して…みたいな。
でもここに来てくださる方はきっと長文が嫌いじゃない方なんだ!と自分を奮い立たせて、なんとか書き終えています(笑)
何をお伝えしたいかと言いますと、リクエスト作品を本当はGW明けくらいには全て公開したかったんです。が、上記の通り、今書き途中のお話たちもどんどん長くなり、それに付随して更新まで時間も掛かり…ということで、まだまだ全て更新し終わるまでにまだまだ時間がかかってしまいそうです。リクエストしてくださって待たせている皆さんには、本当に申し訳ないです。絶対に全て書き終えますので、気長に待っていてもらえると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします…!

24 Apr 2021
<< | >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -