短編更新+拍手レス

*あおさん*
こちらこそメールありがとうございました…!喜んで頂けてすっごく嬉しいです。頂いたリクエスト内容がめちゃくちゃ楽しくて、書きたい場面を詰め込みまくってしまいました…。でもあおさんのこんなところが読みたい!になんとか刺さってくれて良かったです(^^)!
最終回を迎えてしまった寂しさと喪失感がすごいですが、これからもたくさんお話しを書いていこうと思います♪今後ともよろしくお願いします!


*レイさん*
わああー!二つも感想頂けて思わずニヤニヤしちゃいました…!ありがとうございますっ!!
蜜色ハニームーン、定番の頑張るリヴァイさんを甘く書いてみたので胸キュンしてもらえたということでめっちゃ嬉しいです。そして「元カノ」呼びにも反応して頂けて…あそこはほんとは「セフレ」って言おうとしたリヴァイさんが、夢主に幻滅されたくないがために嫌々「元カノ」を使ったっていう裏設定がありました(笑)なのでそこを拾ってもらえて嬉しいですー!!
そしてビターメルトな日常も、そんな風に言って頂けて…本当に本当に書き手冥利に尽きます( ; ; )リクエスト頂けたことが何より嬉しいので、こんな話でみなさん喜んでもらえるかな?とワクワクそわそわしながら毎回書いています♪
レイさんも幹部組&ナナバさん好きって仰っていたので、勝手に気が合うな〜とまた一人でニヤニヤしていました(笑)古参メンバー+リヴァイさんが大好きすぎてついつい絡ませたくなっちゃいます。この二人はきっと一緒にいすぎて夫婦間出しすぎて、改めて言葉にするタイミングを逃しちゃって兵長が頭抱えるパターンでしょう(笑)想像するだけで楽しいです!
そしてそして、レイさんも最終話読まれたんですね…!私、泣きすぎて目腫れました(笑)エレンの想いとアルミンの想い、そしてもちろん兵長が生き残ってくれたことに感謝しつつ、終わってしまった喪失感に呆然としておりました…。兵長+ファルコガビの組み合わせに悶えすぎて、最終話にまつわる小説を書いちゃいました(笑)良かったら読んでやってください♪
これからもよろしくお願いしますー!!

12 Apr 2021

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -