リクエスト更新+拍手レス

*匿名子さま*
この度はリクエストありがとうございました!
素敵なリクエストに書きたい台詞やエピソードが次々と出てきてしまって…長くなっちゃいました。すみません(>_<)お気に召して頂けると嬉しいです!
これからもたくさん書いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

*kirinさん*
コメントありがとうございます〜!!
そうなんですよ…リヴァイさん、理性の塊の苦労人なんです…(笑)団長だったらスマートに慰めてぎゅうしてポンポンですよね!間違いない!かっこいい!!!
いやほんと、兵長見守り隊のモブ兵士(または壁)になりたい人生でした…。そこだよ!そこで押せ!って激励を飛ばしてやりたいですよね(笑)
マリオネットは夢主溺愛のあまり、ついついポンコツ長になっちゃうんですよね。たまにはかっこいいリヴァイさん書かなきゃ(笑)
コメントありがとうございました!!また遊びに行きます〜!

30 Mar 2021

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -