BOOTHを繋げました

リヴァイ兵長誕生日話では、たくさんの拍手やコメントをありがとうございました!
後日コメント返しをさせて頂きますね(^^)

さて、オンラインイベントで頒布した完全書き下ろしネームレス夢小説の販売ページを繋げました。ごく少数の在庫ですが、ご縁がありましたら嬉しいです!
TOPページのリヴァイ兵長誕生祭、またはこちらからご確認ください。
A6文庫サイズ、92ページで送料込700円になっております。サンプルも載せていますので、合わせてどうぞ〜♪

今年はなかなか更新できず申し訳ありませんでしたが、来年は少しずつ書いていきたいと思っています。
今年もありがとうございました!来年も「ほしのこえ」をよろしくお願いします。

29 Dec 2021
リヴァイ兵長誕生日

リヴァイ兵長、おめでとうございます!
お知らせが遅くなりましたが、TOPページに「2021年リヴァイ兵長誕生祭」のお話を掲載いたしました。
また、オンラインイベントにも参加させて頂き、書き下ろしネームレス夢小説を頒布させて頂きました(^^)
予定部数は全て終了しましたが、後日こちらでも販売しようかな…と模索中です。
ご希望があればお声掛け頂けると嬉しいです!


いつまでも大好きなリヴァイ兵長&進撃の巨人を、こうして今年もお祝い出来て嬉しい限りです。
リクエストの執筆に戻りますので、今後ともよろしくお願いしますー!

25 Dec 2021
オンラインイベント

毎回ご無沙汰していてすみません…!
本格的に寒くなってきましたが、皆さん体調など崩していないでしょうか?
全く更新できずで、申し訳ないです。

そんな中ですが、今回はイベント参加のお知らせをさせてください。
きたる12月25日、兵長の誕生日に兵長オンリーオンラインイベントに参加させて頂くことになりました!
当日は、誕生日小説の展示と書き下ろし小説の頒布を行う予定です。
とはいえ、本を作るのは初めてのことで、しかも参加を決意したのがつい最近……本当に間に合うか!?と追い込まれていたのですが、たくさんの方の協力でなんとか本が完成しそうです。
地下街時代のゴロツキリヴァイさんと夢主のお話です!
こちらに時間を取られていたので、サイトの方が全然更新できず…。
ただイベントでの展示小説は、サイトにも繋げる予定です。
こちらは現パロほのぼのなお話を書くつもりです。
是非遊びに来てくださいね。


長々と告知で失礼しました。
イベント詳細はTOPページからご確認ください。
夢創作オンリーイベなので、兵長の夢女子さんがたくさん集う予定です〜!
今後とも『ほしのこえ』をよろしくお願いいたします。

13 Dec 2021
近況報告

更新のお知らせではなくてすみません…!
気が付いたら前回の更新から2ヶ月経ってしまっていて…心配の声も頂いており、申し訳ないです。
進撃や兵長への熱が冷めたわけでも、体調を崩しているわけでもないですー!!ご心配ありがとうございます(;_;)

単純に、執筆できるまとまった時間が全く取れていなくて、気が付いたらこんなに経ってしまったのが現状です。リクエストを待ってくださっている方には謝っても謝りきれません…本当にすみません。
もうすぐ11月…???と愕然としています。
兵長の誕生日もありますし、書きたい欲と書く時間が反比例していて発狂しそうです。
が、少しずつ書いていって、早く皆さんに新しいお話を届けられるようにしていきたいと思っているので、気長に見守ってくださると嬉しいです。


寒くなってきたので、体調には気をつけて!
これからもよろしくお願いします♪

28 Oct 2021
リクエスト更新

リクエスト作品「スターライト・エデン」を前後編で更新いたしました。蓮さま、リクエストありがとうございました!遅くなって申し訳ありません。Re:にてお礼を書かせて頂きました!


お久しぶりです…!
更新が滞っていて、待っていて下さった方(もしいたら)、すみませんでした!
仕事の方でいっぱいいっぱいで、長いお話を書く時間が全然取れませんでした。TwitterでSSはちょこちょこ書いて、感覚を忘れないようにはしていたのですが…。
もう兵長への愛が溢れすぎて、なのにがっつり書けなくてモヤモヤしている日々でした。久しぶりに更新出来て良かったです!


あと、思うことがあり、TOPから春企画の「サクラサク」を撤去いたしました。
必ず完結させますので、その時に再掲載させたいと思っております。読んでいてくださった方がいたら申し訳ありません。


今度は間をおかず更新したいです。
これからもよろしくお願いしますー!

25 Aug 2021
リクエスト更新

リクエスト作品「絡れた糸とその先の甘露」を更新しました!
愛しのマリオネットの番外編で、無意識に浮気した夢主と喧嘩したリヴァイさんのお話です。
ゆあさま、リクエストありがとうございました!TOPのRe:よりお礼を書かせて頂いております。


久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません…!更新を待っていて下さった方がいましたらお待たせしてごめんなさいー!
書いては消し、消しては書いて…を繰り返してます…およよ。毎日毎日、リヴァイさんの妄想だけを糧に仕事も日常もなんとか乗り越えているので、妄想話だけは溢れまくってます(笑)でもそれを文章にする時間が…1日が36時間くらいあれは…。
リクエストをお待たせしている皆さまには本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
次はもう少し早く更新出来るようにします!!


たくさんのメッセージや拍手、ありがとうございます。心の支えです!

13 Jul 2021
リクエスト更新

リクエスト作品「それはまるで鼓動のような」を更新しました!
あおぞらラプソディ番外編で、生理の日に無理をして倒れちゃう夢主に焦る兵長のお話です。
ミーコさま、リクエストありがとうございました!TOPのRe:よりリクエスト俺を書かせて頂いております。


梅雨入りしてじめじめベトベトの季節ですね…。
朝から晩まで憂鬱ですが、相も変わらずリヴァイさんの妄想をして毎日を乗り切っています(笑)
パパリヴァイさんとか初恋リヴァイさんとか…
あ、小児科医リヴァイさんもちゃんと書いてます!更新遅くなって申し訳ないです…!


いつも感想やコメント、拍手をありがとうございます!心の支えです♪

21 Jun 2021
<< | >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -