▼ 13/03/29 (09:55)

なんか、追記が見れないらしいので。
バトンっス


1お名前は?

菊月です


2性別は?

ご想像にお任せします、女です


3住んでるところは?

日本です、他は喋り方とかで察してください


4ズバリ!好きな食べ物は?

え……いちごとかメロン?


5じゃあ嫌いな食べ物は?

あんことか? 飲み物は苦手なの多いです


6なんで嫌いなの?

食べたいと思えないから…?


7好きなブランドは?

ブランドとかよくわかんねっス


8好きなお店とかある?

家が好きです、基本は外に出かけません


9眼鏡?コンタクト?裸眼?

メガネかけなきゃですけど、基本かけないですね


10好きな人いる?

いるんじゃないっスか?


11いるって答えた人!どんな人?

多すぎて誰の特徴言えばいいのか…


12なんで好きなの?

好きだと思ったからですけどなにか?


13好きな色は?

薄い紫ですかね……藤色みたいな


14今なに着てる?

スウェット、部屋着っスね


15それはブランド物?

なんでそんなブランドにこだわるんスか


16今どこにいるの?

家です


17このブログを回す人を6人選んでね!

やりたい人やってください
こんな更新停滞してるのに頼むの、なんか申し訳ないんで


こんなんでいいのか?(´-ω-`)






▼ 13/03/12 (17:02)

どーも、やるやる詐欺の菊月です

ほんっと放置ばっかしてて更新停滞もいいとこっスね……そのうちまた動きます、きっと…たぶん
もう無責任なこと言えないんでこんな感じですが許してください(´・ω・`)

とりあえずバトン回されたんでやるだけやります、ごめんなさい

追記


1お名前は?

菊月です


2性別は?

ご想像にお任せします、女です


3住んでるところは?

日本です、他は喋り方とかで察してください


4ズバリ!好きな食べ物は?

え……いちごとかメロン?


5じゃあ嫌いな食べ物は?

あんことか? 飲み物は苦手なの多いです


6なんで嫌いなの?

食べたいと思えないから…?


7好きなブランドは?

ブランドとかよくわかんねっス


8好きなお店とかある?

家が好きです、基本は外に出かけません


9眼鏡?コンタクト?裸眼?

メガネかけなきゃですけど、基本かけないですね


10好きな人いる?

いるんじゃないっスか?


11いるって答えた人!どんな人?

多すぎて誰の特徴言えばいいのか…


12なんで好きなの?

好きだと思ったからですけどなにか?


13好きな色は?

薄い紫ですかね……藤色みたいな


14今なに着てる?

スウェット、部屋着っスね


15それはブランド物?

なんでそんなブランドにこだわるんスか


16今どこにいるの?

家です


17このブログを回す人を6人選んでね!

やりたい人やってください
こんな更新停滞してるのに頼むの、なんか申し訳ないんで





こんなんでいいのか?(´-ω-`)




▼ 12/12/28 (23:05)

書いてたやつ消えた泣きたい





▼ 12/12/25 (21:01)

あ、今日ってクリスマスか……ガチ忘れてた。
いや、覚えてたけど、今日がクリスマスって意識がなかったっていうか…まぁ、ね。

企画とかしたかったなー…(T ^ T)





▼ 12/12/23 (23:57)

あー……お久しぶりです。

えと、ほんとここんとこ放置すみません。
たぶんこれから少しずつ更新していけるんじゃないかと……思って、ます。
ただ忙しいのと最近体調壊したのとで、どうなるかわからないっていうのも現状です。
とりあえず企画、それから琥太にぃからですかね?の誕生日夢も遅ればせながら書けたらいいなと思ってます。
長編の方はレーゾンデートルやカノンを中心に、嘲笑はたまーにという感じになりそうです。
できれば完結させたいと思ってるので、いつになるかわかりませんがゆっくり進めていきたいです。

長くなりましたが、「あぁ、またこいつなんか言ってるわ」程度で流してくれて構いません。
もし、まだお付き合いいただけるのであればあたたかい目で見守ってくだされれば幸いです。