Memo

■ 5年ぶりの更新です ( 2020/08/21 )

5年ぶりにサイト更新させていただきました!
5年ぶりって言葉だけ見たら恐ろしい数字ですね。
そりゃ歳とりますね。。
これだけ放置しててもサイト残ってくれててほんとありがたいです笑

かなり前に某所様に寄稿させていただいた人類最強シンデレラの本編その後のストーリーをちょこちょこ修正したものをアップさせていただきました。ネームレスのお話になってますのでご了承ください。てかよく考えたらサイト用にその辺も修正すればよかったですね。ちょっと気が向いたら名前変換できるように加筆修正するかもしれません〜

進撃は完全に単行派になっていたのですがクライマックスを迎えているということで最後くらいまた本誌で展開追いかけられたらいいなと思っております。そしてすべての物語を見届けられたら「Twilight magic」の方も続き書けたらいいな…と。

進撃はマーレ編なんかを見たあとに一話から見返すとほんとユミルが切なくて;;
何度見返しても色んな感情にさせてくれる作品です。



■ おひさしぶりです!! ( 2015/06/04 )

お、お久しぶりです…!
とっても長い間、サイト放置してしまって本当に申し訳ありません。何も更新していない間にも拍手やコメントをありがとうございました!!にも関わらず、お返事が遅くなってしまって本当にすみません〜〜><

いつの間にやらカウンターも100万hitしていたようで驚きました!!数字見ただけじゃいまいち分からなかったのですが、こんなに沢山の方に遊びに来ていただけたと思うと本当に嬉しいです。°(°`ω´ °)°。ありがとうございます!

最近は別マガで色々爆発して放心状態になったり、一番くじで惨敗してふせん地獄に陥ったり(まだ諦めてません!笑)刀剣乱舞にはまってへし沼に落ちたりと(笑)相変わらずオタクライフを楽しんでおります。

そして、とっても久しぶりになってしまいましたが進撃のお話を更新させていただきました!自分でもよく分からない話をアップしてしまったなと思っているんですが、最後までお付き合いいただけたら幸いです。本誌69話までのネタバレ要素ありなので、未読の方はご注意ください。地下街兵長と娼婦ヒロインのお話になります。ちょっと長くなってしまったので、三つに分けて更新させていただきますね。

あと一点お知らせなのですが、このお話の更新を終えたら、一旦進撃の方はお休みさせていただこうかなと思っております。とか言いながら、妄想浮かんできたら更新してそうな自分が怖いのですが(笑)あ、サイトを閉鎖したり休止する予定はありません。連載等が完全に終わってない状態で本当に申し訳ないのですが、これからものんびりと運営していけたら良いなと思っております。別マガやアニメ2期を楽しみにこれからも進撃追いかけていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします!!



■ キラキラさせたい ( 2015/04/17 )

ミドルレンジ4話まで更新させていただきました!完全に自己満足、自給自足のために書いてるお話なので読んでくださってる方がいるかは分かりませんが、私は楽しい…!笑
本当は陵南に入学するまでの中学生エピソードはあまり書くつもりはなかったんです。陵南に入ってからの方が書きたいエピソード沢山あって…トワイライトで言ったら「地下街編」みたいな感じですね。陵南に入ってからの二人の関係に説得力もたせたいがための中学生編です。キラキラした青春ストーリーを書きたいなと思って始めたので、キラキラ感出せるように頑張りたいです!!

そういえば、ブルーレイ発売を記念して行われたスラムダンク「名言ベスト5」が発表されてましたが、陵南の田岡監督の名言が二つもランクインしてたのには笑いました。いや、田岡監督好きだから嬉しいんですがもっと他にもあるだろと!!笑

次は進撃のお話更新できたらいいなと思ってます〜



■ お知らせ ( 2015/04/01 )

お久しぶりです!
長いことサイトを放置してしまいすみません。何も更新できていない間にもあたたかなお言葉や拍手ありがとうございます。(にも関わらず、お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ないです><)
バカみたいに忙しかった三月がようやく終わり私生活も落ち着いてきたのでぼちぼち更新再開できたら良いなと思っております。
そして一点お知らせなのですが、本日より取り扱いジャンルが増えました。エイプリルフールですが嘘じゃありません。笑

どうしてこのタイミングで突然のスラダンなのかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、久々に読み返したら色々と爆発してしまいまして;(とくに仙道さんの色気とか色気とか…)改めて読み返すとやはり偉大な作品だなと、どれだけ時間が経っても色褪せないなあと思いました。自分が熱しやすく冷めやすい性格なのは重々承知なので、こちらものんびりやっていけたらなと思っております。

先日、江ノ電に乗ってスラダン聖地めぐりなんかも行ってきたのですが、陵南のモデル校になった鎌倉高校前とかもうっ…もうっ…かなり胸アツで…!そんなことばっかしてたら君が好きだと叫びたい熱が止まらなくなってしまい、SD夢は素敵なサイト様も多くて泣きながらコメント残したりしていたのですが、どうしても自分でも書いてみたい欲求が我慢できなかったです…!

別サイトでの公開にしようかなとも思ったのですが、勝手ながら同サイトでの公開にさせていただきました。それに伴い、infoの内容も少しだけ変更させていただきましたのでお時間ある時にでもご確認いただければと思います。もちろん進撃の方も連載含めてまだまだ書いていきたいと思っておりますので、そちらも読んでいただけたら嬉しいです。今後とも星屑グラフィティをよろしくお願いいたします。



■ スノボネタ ( 2015/01/31 )

駆逐ハウスのスノボネタを更新させて頂きました。
実はこのお話、ちょうど一年前くらいにTwitterの方でフォロワーさんとお話してたネタなんです。あまりに滾ったのでメモを残しておいたんですが、先日駆逐ハウスのエレン落ちver.を引っ張り出した際に見つかって久しぶりに読んでみたら面白くて!!

行きの車の中ですでにお酒飲んでるハンジさんだったり、リフト降りるタイミングが掴めなくてこけるエレン(それに巻き込まれる兵長、ハンジさん)などなど。一番滾ったのが、夜にトランプで盛り上がって皆で雑魚寝するんだけどふと目が覚めたら旅館の窓側にある広縁で煙草吸う兵長がいたってところでした!!今回フォロワさんに許可いただいて書かせていただきましたが、久しぶりのわいわいした駆逐ハウスメンバー書けてとっても楽しかったです( ˆoˆ )あささん、ありがとうございました!

妄想メモには旅行二日目の内容も残されてたんですが、お話はここまでにします。妄想だけ簡単に紹介すると
・朝からゲレンデで女の子に声をかけるエレン
・ヒロインがナンパされて現れる兵長とエレン
・ハンジ興奮しすぎてリフトから落下(雪に見事に人の形が残る)
・帰りの運転はエルヴィン。うしろ振り返ったら皆寝てる。エルヴィンを気遣って一生懸命起きてようとするヒロインに「きっといい奥さんになるな」と声をかけると、兵長が急に起きて「次のパーキングで止めろ」→運転代わる
・今度は二人で来るかという兵長→おわり

スノボネタ書いてるとやっぱりゲレンデに行きたくなりますね!最近はまったく行けてないのですが、一時期すごいはまってて毎週のように日帰りバスでスノボ行ってました!お昼に食べるカツカレーとビールが美味しくて(^q^)今年こそまた行きたいです…!!



prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -