kuzu

 柚澄さま

柚澄さま、お久しぶりです!せっかくリク夢頂いていたのに更新が遅くなり本当にすみませんでした。アルミン夢、お褒めの言葉を頂けて感激ですきゅんきゅんして頂けたとのこと…感無量です!私の書くアルミンは恋愛に置いてもなんか知能派でずる賢くなっちゃうんですよね…。(笑)だからこの作品でも後輩兵士とヒロインを弄んでおります。ちなみに、"頑張った"の意味は柚澄さまのご想像で当たってると思います。(笑)夜のアルミンとか想像出来ませんが、私が無理に書けばベッドの上でも策士になってしまうのでやめておきます。(笑)アルミン増殖予定なので(いつどれだけ更新出来るかは分かりませんが…)、また気が向いたらぜひ遊びに来て下さい
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -