kuzu

 高天原さま

高天原さま〜(^∇^)首ったけ!3章、ただいまです。前も書いたのですが、2章終了後から1年弱(10ヶ月くらい?)経ったのに、今もこうしておかえりと暖かく出迎えて下さる方がいることが本当に幸せです。そして3章1話目の感想まで頂き、本当に感無量です…!
ツン(隠れ)デレな兵長に相変わらず不憫なジャン…私がヒロインなら100ジャンへ行きますが(笑)、これからは兵長の気持ちにもスポットを当てて更新していきたいと思います(^_^)そして、マリア奪還についてなのですが…奪還しに行きます!3章は丁度原作の今辺りまでを予定してるのですが、果たしてどうなるか未定です。(笑)
またメールでもお話させて下さい!
ではまた〜(^O^)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -