kuzu

 あこさま

きゃーお久しぶりです、あこさま\(//∇//)\久々にメッセを頂き非常に興奮しております!(笑)変わらずうちへ遊びにきてくれていたとのこと、本当に感激です…!
ルドベキアのご感想、ありがとうございました。首ったけ!とは少しテイストが違うので既に首!をお読み頂いた方にルドベキアはどうなのかな…?と少し不安だったのですが、あこさまにそう言って頂けて本当に嬉しいです(*^_^*)またいつか、ルドベキアの新しい話も更新しますので読んで頂けたら幸いです
そしてそして…首ったけ!3章、そろそろ動こうかと重い腰を上げたところです。(笑)2章終了から随分経つのにこうして楽しみだとメッセが頂けること、そして1.2章を読み返して復習までして頂けたこと、もう本当に本っ当に嬉しいです…!3章はまた違ったヒロインちゃんが見える予定なので、引き続きよろしくお願い致します(*^_^*)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -