12.31



―[嘘つきウサギ]から電話です。通話しますか?―
―はい―


(tulululululu)
「もしもし、うん」
「元気」
「そう。あなたは」
「ふうん、で、あの子は」
「そう。だから」
「余計な礼は良い。あたしはあたしの道を選んだだけ」
「あの子にもそれを、分かって欲しい」
「…なんて。面と向かって言われなきゃ、分かって欲しいもないよね。分かってる」
(tululululu)
「別にあたしから言いたいことはない。全部置いてきた」
「あんたも、今更カマトトぶんなくてもいいよ。戻って嬉しいでしょ」
「は、あたしへの気遣い?必要ないよ」
「たださ、」
(tulululululu)
「大切に、してやってくれる?」
「あの子を。大切に、見守ってやって」

(tululu)
『でもね』
(tulululu)
『有り難う。リリー』

(tulululululu)
「何もかもが余計だね。怠惰兎」
「年末はどこも忙しい。じゃ、この番号にはもうかけてこないで」
「うるさいよ。今更出るような茶番はしたくない」
「一生、さようなら」


(tulu)
ガチャン。
―通話が終了しました。―





20121231
《ローソンガール》了



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -