拍手お返事
[新規投稿]


[14]無題
by 56
2013/11/11 22:50
お久しぶりです…
→こんばんは。お返事遅れてしまって申し訳御座いません。この度は拍手、並びに嬉しいお言葉を有難う御座います。面白いもの、というお言葉が、凄く、身に染み渡る想いです。面白い、かあ、ふふふ嬉しいです。若干にやけながらコメント拝見させて頂きました。
何とか56は元気にやっております。寄り道遠回り、駆使しながら平凡に這い蹲ってやっております。
また再び見える時に!「面白いものを」と頂けるようゆるりと頑張っていきます。読んで頂けるあなた様にも、幸多からんことを。


その他拍手だけの方も有難う御座いました!励みになります。



[編集]


[13]無題
by 56
2013/10/06 04:41
随分前に陸鷺ちゃん主役のお話があったと思うのですが…
→う、わあああ!この度は嬉しいお問い合わせを有難う御座いました!陸鷺ちゃん、私の。はじめての英雄で。矢張り今でも一番の、ふるい親友です。彼の連載。はい、ええと。
 結論から先に言ってしまいますと復活しようと、しています。中途半端に組み立てていたものを、再び。私の中で構築できそうなので。だいすきで、ただ一人だけの私の英雄に漸く貢献できそうです。
 未だ彼を心待ちにして頂いてると知って、痺れるように嬉しく思います。有難う御座います。再び近いうちに息を吹き返すかと思います。その時は、どうか、―どうぞ。宜しくお願い致します。拍手コメント有難う御座いました。


その他、拍手だけの方も有難う御座います!励みになります。


[編集]


[12]無題
by 56
2013/09/21 21:19
あすみさん
→こんばんは、先日はいきなりのメッセ投下失礼しましたー!密やかに通わせて頂いていたのですが、ついつい堪え切れず…。(´・ω・`)だってエレンくん可愛くて。
コメントに関してなのですが、私も場所は違うところですが、版権を取り扱っているのでお気になさらず。大丈夫ですよ!同性愛がつがつな感じで書いてましたから!コメント頂くと嬉しいですし。
進撃ではすみませんハンジさん大好きですヒソヒソ
これからもちょいちょい足跡残すかもしれません。こちらこそ宜しくお願いしますー。コメント有難う御座いました!


[編集]


[11]無題
by 56
2012/09/17 22:16
アンケートコメント有難う御座いました!

[七つ大罪]通い詰める理由になった作品です。作風が大好きです!
→う、わぁぁぁあ!あ、有難う御座います有難う御座います!はじめて仕上げた長編なのでそう言って頂けて光栄です。

[七つの大罪]│ω・){56さんの作品を読んだのはDグレの夢連載がきっかけでした。そこから大罪を読み、世界観やキャラクター、書体に惹かれました。連載が終了した今でも大罪は最初から一通り何度も読むぐらい好きです。
→嬉しいお言葉を沢山、有難う御座いますあああ!そしてはじめの覗きこむ顔文字が可愛くて和みました(笑)
Dグレ時代よりのお客様なのですね…!長い合間、有難う御座います。嬉しいです。
そんなあなた様に大罪を気に入って頂けてとても光栄です。これからもどうぞ、―どうか。私は様々な形で彼らを紡いでいくと思います。宜しくお願い致します。

他の作品へも含め、皆様投票有難う御座いました!
これからものんびり、まったり、頑張ります。


[編集]


[10]無題
by 56
2012/08/29 15:31
あすみさん
→こんにちは、お久しぶりです。御返事遅くなってしまって申し訳御座いません。有難いお言葉を沢山有難う御座います…!基本チキンなんで、ドキドキしながらコメント残しておりま、す。本当に日本語不自由でどうしようかと憂う毎日です。
そして編集パスワード、とな…!?目がポロリの現状です。何も、設定した覚えは無いのですが、え、え。す、すみませ、せせorz本当にすみません。
返信不要、と知りながらも嬉しくてお返事しちゃいました。てへ。
あすみさんだいすきー!(´口`)もう少しで例の作品は出来そうなので仕上がったらお知らせに参ります(笑)

今でも陸鷺が大好きです!!
→ふ、わあああ!コメント有難う御座います!有難う御座います!陸鷺ちゃんは、今でも私のヒーローなので。嬉しいです。
ふわっと氏神連載を思い出しました。出来たら、再開したいところ、です。
嬉しい言葉を有難う御座います。
彼が、あなたにとってもヒーローでありますように!…なんちゃって。失礼しました。


テンション高めのままコメ返信終了!
これから作業に戻ります。今夜中に上げられたら良いな、ぶくぶく。


[編集]


prev | next


- ナノ -