レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

こんばんはー
By ゆん
2010/05/22 23:21
どもども。NIZ.の雲咲ゆんです。
ちらちらとのぞきにきちゃいましたよ〜。ふふふ。
思いの外沢山のジャンル扱ってるので驚きました。
すごいですね!私はヘタでいっぱいいっぱいです・・。

あと、僭越ながら悪友連載読んじゃいました^^
何コレ、天国じゃないですかコレ。枕元とか天国じゃないですかこr(殴)
続き楽しみにゆっくりまったりまってますよー。

今更ですが、拍手がないみたいなのでここに色々書いちゃいましたが・・大丈夫でしょうか?
まずかったらお手数かけてしまいますが削除しておいて下さい。
ではでは、長くなりましたが今回はこの辺で失礼しますね!




[編集]
くるん生えてきたら全力で私が引っ張りますy
By ゆん
2010/05/26 10:57
返事遅れてごめんなさいっ。
申し訳ないです・・。



趣味満載の連載・・いいではないですか!
私も趣味満載な連載やってますしねー。
しかもさらに趣味満載な連載はじめますからね!
吸血鬼なのに不憫だったりしますからね!
ははは


相互の話ですが、喜んでお受け致しますっ。(´∨`)
私のサイトでよければ是非是非!

ただ、ちょっと多忙でして今週の土日あたりにならないとリンク繋げられないです・・!
うぉおんっ
ごめんなさい!
色々片付いたら全力で繋げますので!

[編集]
ヒエェェ(^///^)
By 管理人
2010/05/22 23:48
ゆ、ゆんしゃん…!!←
いらせられませ!我が城へ!
わざわざ遠方からのご足労、さぞお疲れでございましょう、ささ、寝室へ参りまs(強制終了)

取扱いジャンルは好きなモノを詰め込んだだけですよー
自分でも整理してビックリしましたから(笑)
一回ハマると抜け出せない、妄想が止まらない!なので増えてく一方ですよハッハッハ!

うわああああ恥ずかしいですひょわっ!!
前シリーズから設定を移行させての連載なので自分的には趣味で始めた再連載みたいな感覚なんですが、良い反応でかなり嬉しいです!嬉しすぎてくるん生えてきそうです
頑張って書いていきますね!

拍手は設置するとレスが厳かになるのでつけないんですよ(汗)
ブログではつけてますが、ほとんどオリキャラ披露の場として使っていますし←親ばか

書き込みありがとうございましたー!
あ、あと、よろしかったら相互リンク…して下さったら…至極感動でございます…!!


[編集]
リンク無リンク無
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -