book | ナノ


特撮ヒーロー薄桜レンジャー[2/3]


※本編設定無視してみんな出演








「キャー助けてぇー!コンカツキ風間が現れたわぁ!」


「おいてめぇら出動だぁ!」

「めんどくさいなぁ。僕が殺してあげるのに」

「御意」

「りょーかいっ!」

「俺に任せとけって!」


「「「「「オチミズパワー、変っ身!!」」」」」


「薄桜レンジャーパープル、土方歳三!」

「薄桜レンジャーグリーン、沖田総司!」

「薄桜レンジャーブルー、斎藤一!」

「薄桜レンジャーイエロー、藤堂平助!」

「薄桜レンジャーレッド、原田左之助!」


「「「「「ただいま、馳せ参じる!」」」」」


「きゃ!薄桜レンジャーのご用改めよ!」

「カッコいいっ!!」


「風間め、覚悟しやがれっ!ホウギョクビーム!」

「ロウガイビーム!」

「イシダパウダー!」

「ラセツビーム!」

「必殺、腹踊り!」


「…ふん、興が削がれた。今日のところは諦めてやろう」


「へっ!たいしたことない鬼だなぁ!婚活婚活って、いつまで経っても嫁探しで」

「ま、あいつもそれなりに苦労してるってことだよな」

「何か風間って、一度だって勝てた試しがないばいき○ま○みたいだよね」

「なっ!それは総司言い過ぎだって!」

「そうかなぁ?……まぁいいや。僕スタミナ切れたから金平糖食べてこようっと」

「では俺も豆腐を………あぁ、土方さんの沢庵も用意しておいた方がいいな」

「俺は酒と女でも探しに行くかな」

「ちょっとちょっと!!みんな好物おかしくね!?」



一方………



「と、トシ!俺も是非そのレンジャーとやらをやってみたいんだが……」

「あぁ?…あー…近藤さん、悪いんだがこういうヒーローってのは大体五人って相場が決まっててだな、」

「でも俺は口の中に拳が入るぞ?」

「あーっと、……けど、それじゃあ敵は殺せねえだろ?」

「だが風間のことはいつだって殺してはいないじゃないか」

「だぁぁっ!!もうあんたは大人しく山南さんたちとオチミズパワーの増強に勤しんでてくれよ!」



「うぅ……総司に取られた…俺のグリーン役を総司に取られた…うぅ…」

「まぁまぁ、レンジャーに入れなかったからってそうめげないでくださいよ。世の中どうにもならないことだってありますから、ね?新八さん」




2012.05.25



おふざけがすぎました。
怒られるの覚悟です(笑)




―|top|―




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -