book | ナノ


アイドルは携帯禁止[1/3]


アイドルも体調を崩すんですを先に読まれることをオススメします。












「あっ…あ……ぅ、うっ…」

「……………」

「ひゃあ、ぁっ、もっ…イクイクっ…あぁっ!」










「だぁぁぁっ!!お前いちいち音読すんの止めろよ!!」

「えー、いいじゃないですか。だって面白いんですよ?この、…二次創作小説?っていうの?……総司は両手両足を縛られ、うつぶせに地面に押し付けられた状態で、ぐちゅぐ……」

「だからっ!やめろっつってんだろ!」

「しかもね、こっちなんか………気付いたらわたしは総司くんに押し倒されていた。『大丈夫、優しく抱いてあげるから』そんなことを言われてしまったら、わたしに抗う術はない。『うん////』そう答えたわたしに、総司くんは……」

「いい加減にしやがれてめぇ!怒られてぇのか?」

「別に見るのは勝手でしょ?」

「お前それ相当な悪趣味だぞ………だいたいな、そういうところには入り口にちゃんと"ご本人様は閲覧禁止"って書いてあるだろうが」

「あ、ほんとだー……って何で土方さんそんなに詳しいんですか?」

「い、いや、マネージャーともなるとな、アイドルのそういう面も気にしねぇといけねぇからな……」

(総司のランキング調べあげたことがあるとは流石に言えねぇ………)

「ふーん…へぇー……面白ーい……あ、マネージャー×僕っての見つけた」

「なっ?!」

「あれ、パスついてる………僕の誕生日と、半年前のドラマって何だっけ?…あぁ、アレか」

「ちょ、お前、」

「どれどれ………はは……あははは!誰これー!全然土方さんじゃなーい!」

「おい、…」

「俺の言うこと聞けよ、だって。僕そんなきかんぼなイメージなのかなぁ?……ん?…おー、土方さんが僕に股開けって命令してますよ」

「………………」

「俺がイくまでイかせねーだって。怖ーい。あはは!」

「………………」

「…あ、あれ?土方さん?ひーじかーたさーん?」

「ってめぇは暫くネット使用禁止だ!!!!」



2012.04.25




絶賛ギャグでした。
何か越えてはいけない一線を越えてしまった気がします。
ごめんなさい!
反省はしてますが後悔はしてません。
だって一度書いてみたかった笑

なまものって注意書きのところに"ご本人様立ち入り禁止"と書いてあります……よね?笑


あ、土方さんがランキング調べたのはあくまでも調査であって、土方さんの嗜好とかではないつもり。です。

あとマネ×沖も、書き手さんはマネージャーが土方さんだとか知らないです。たまたまキャラが被ってただけです。

このサイトさんは、マネ×沖の他にも、今までの共演者(永×沖、原×沖)なんかも扱ってます。共演者に輪姦されるのもありま)

それから総司くんの夢サイトはハンパない数です。今までのドラマのパラレルなどがわんさか発掘できます。

(……なんか現実を書いてるのか何なのか分かんなくなってきた)


因みに!
今後共演予定:

イケメンインテリ(有名大学のミスターでクイズ番組に駆り出された)斎藤一
演歌歌手(何でも金ピカ)風間千景

それからお笑い芸人で誰か出したい。
新八っつぁんの職種決めてないから新八っつぁんでもいいや。

あと平助も出したいんです!
でもどういう役か決めかねてます。
学校の友達でした、とかね。


とにもかくにも、本当にお目汚しすいませんでした!




―|top|―




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -