08/14(00:46)

わたしはこれをどうしても載せたかっただけなんです(笑)



何してるのはじめくん?!www

これ、童心にかえってカブトムシとクワガタを戦わせてみたくなっちゃったはじめくんです。

何故かスタジオに二匹(もちろんレプリカですけど!)いたんですよww
多分、某テニプリの某ガブリエルじゃないかってことで落ち着いたんですが。

床にはじめくんが戦わせたまま放置してたら、Gに見えて何度も何度もビックリして(笑)

もう、この日ずっとこの二匹に爆笑しまくりでした!!


…ていう、ただそれだけです(笑)
ほんと、このはじめくんお気に入りです。
あ、あとコレも。


本当どうした斎藤!?!?!?

某うたぷりも大好きな子なので、某トキヤっぽく撮ってみたんですけど(笑)
いや、ほんとトキヤにしか見えなかったです。SSL文化祭とかでこんなはじめくんを見れたら爆笑しちゃいます(^o^)

あ、本当は、はじめくんめちゃくちゃ美形なんですよ?面白いことしまくってるけど、顔隠すの勿体無いくらいイケメンなんです!本当は!笑

いや〜、久々に斎藤と絡む沖田に触れられて楽しかったです!




あっ、因みにこれ、大好きなフォロワーさんが桜の宴で買ってきてくださったんです!
沖田のアイマスク〜(^O^)

ほんとフォロワーさんに感謝感謝でした!こっそり自慢しちゃいます(笑)

comment(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -