年賀状、今までにメッセージくださった方には、すべて送らせていただきました。

どうもサイズが大きすぎたようで、届いていない・見れないなど沢山問題が起きてしまって申し訳ありませんでした!

あと、使用しているメールサービスが、画像を原寸大で送ってくれないということもあるようで、ものすごく小さくなってしまっているかもしれません。
サイズが787×1105になっていない方で、大きいサイズ希望の方は改めて送らせていただきますので、お手数ですがご一報ください!

それからですね、一番重要なことなのですが、スマホ操作間違えて、受信メールを削除してしまいまして……( ̄▽ ̄;)
今の時点でまだ返事来てない!という方がもしいらっしゃいましたら、本当に本当に申し訳ないのですが、再送していただけると嬉しいです……!
本当にごめんなさい(T-T)




2014/01/02 10:58






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -