お返事 | ナノ


空也様へ


きゃー!空也さんお久し振りです!
こちらでは本当にご無沙汰してしまってますね(笑)
ごめんなさい!

子供総司、可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです♪
大きくなったら土沖、これ、もう鉄則になってきちゃいました(笑)

そして、普段冷静な人ほど壊れた時に面白い、これ、本当にその通りだと思います!
土方さんとか特にそうだなぁと思うんです。
それで総司にネタにされてからかわれればいいです(笑)


空也さん、お仕事お忙しそうですが、遠くから応援しております!
わたしもそろそろ忙しさmaxになってくるので、空也さんの土沖やお写真で元気出したいです!

急に寒くなりましたが、お風邪ひかないようにご自愛くださいね〜(*^_^*)
コメントいただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
またわたしも空也さんのサイトにお邪魔させていただきます^^




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -