「名前〜!体操服どこだぁ?」
「ベランダに干してない〜?」
「ルフィ、取って来たぜ」
「おぉ!ありがとな〜!エース!」



「はよ」
「おはよエース」
「名前、今日学校は?」
「今日は2限からなの」
「えー!じゃあおれも昼から行く!」
「大学と高校は違うでしょ、ちゃんと行かなきゃだめ。はいお弁当」
「ちぇ〜っ」

「名前!エース!おれ部活だからもう行くな!」
「おー、いってら!」
「いってらっしゃい!」



こんな風にバタバタ騒がしいのが我が家の朝。

おれんちは姉と弟と3人暮らし。そんなおれの家族を紹介します。






・苗字 名前 (20歳)
新世界大学の2年生
温厚な性格。昔から弟達の世話と家事全般を任されていて、ときどきマキノの店でアルバイトをさせてもらっている。好きな食べ物はダダンの作るワッフル



・エース (17歳)
グランドライン高等学校2年生
家族思い、姉想い。自分の気持ちに気付いたのは中学生の頃。その頃から、だんだんと綺麗になっていく姉に彼氏が出来ないかハラハラしている。



・ルフィ (14歳)
東海中学校2年生
エースと名前が大好き、育ち盛りで食べ盛り。いつからか名前と一緒に風呂に入ることを禁止され、未だに謎に思っている。




ちなみにおれたちに血の繋がりはねぇ。けど、普通の姉弟みたいに、いや、それ以上に仲がいいってことは、おれたち自身わかってる。



「エース、時間大丈夫?」
「え?あぁ!やべぇ!」
「忘れ物ない?今日体育ないよね?」
「おう、大丈夫だ!じゃあいってきます!」
「うん、気を付けてね」




今日もまた気ままな3人生活のはじまり



以上!!




































エースめ……、じいちゃんのことを忘れるとは……!!



・ガープ
警視長(若い頃から昇格を薦められているが性に合わんと断っている。)
一応3人の育て親、孫達に愛されたい願望持ち。しかし、たまに帰っても構ってくれるのは名前だけ。
気ままな“3人”生活。と自分を入れてもらえていないことで少し泣いた。


戻る




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -