memo



▽お知らせ
長いこと更新出来なくてすみません。
最近リアルが忙しいため、これからもしばらく更新出来ないかと思いますが、皆さんが少しでも見てくれているということを心の支えに早めの更新を目指して頑張ります!


2015/08/11 18:49


短編+1
久しぶりの更新になります。
今回の話は本当に思いつきで書き始めたのですが、楽しんでいただければと思います!
今中編の設置準備をしていますので、そちらの方も楽しみにしていただければ嬉しいです!


2015/03/22 00:39


▽うみさんへメールレス…readmore
  

2015/02/24 16:59


短編+1
年下攻めには無限の可能性を感じます…。
初々しいホモはこれからも沢山書きたいですね!!


2015/02/21 23:04


▽称斗さんへメールレス…readmore
 

2015/02/20 12:55


▽杜鵑さんへメールレス…readmore
 

2015/02/20 01:17


短編+1
二人ともちょっと抜けてます(笑)
すれ違い系カップルは書いててすごく楽しかったです。


2015/02/19 23:09


短編+1
小説を書くのはこれが一作目なので私の小説処女作になります(笑)
至らぬ点ばかりで読みづらかったら申し訳ありません……。少しでも楽しんで読んでいただければと思います!!


2015/02/17 02:09


▽サイト開設
初めまして、管理人の笹身と申します。
念願のサイト設立です!

私は小説に関しては全くの素人でして、文才もないかと思いますが、少しでも楽しんでいただければと嬉しい限りです。
亀更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


2015/02/12 01:36


prev | next
カテゴリ

月別
[top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -