こんにちは、世界



柚side



第一話

こんにちは、世界










『さぁーて、姫。ここは何処でしょう』

知らんわハゲ

『まだハゲてません!!うわぁあああん!』



しくしく。
彼女の冷たい言葉に涙をホロリと流した。
そんな俺を見てハァと溜め息を吐いた。俺も溜め息吐きたいよ。



『僕、部屋にいたはずなんだけど・・・。そしてその気持ち悪い演技やめなよ。』



先程よりも、冷静に話す姫。
さっきまではあんなに動揺した様子だったのに。すごいな姫。クールだ。



『俺もです。そんで姫と電話してたんですけど』



気持ち悪い演技と言われて、むぅ、と口を尖らせながら、言った




『うんうん。3時に"柚とリボーンの世界にに行きたい"って唱えて・・・うん?唱えて・・・』



『唱えて成功したからここに来たんじゃないんですかねー』



キョロ、周りを見渡す。
周りにあるのは、白。それだけだ。床も壁も。むしろ壁や床がないのでしょうか、?


先程からふわふわとした浮遊感があるが、集中しなければわからない程度。





『・・・随分軽いね』



『いや?全然。むしろ怖くてちびりそうですよ』


『・・・やめてね』


『当たり前。』


ニッ、笑った。
すると彼女が困った様に笑う。

『てゆうかさ、気がついたら二次元に行く、って書いてたよね。・・・失敗、したのかな』


『あはーそうかもですねー』


『・・・軽。』

うーん、軽くないと思うんですがー。
こんな感じで意外と頭の中がぐるぐるしてるんですよ?
ただ顔に出さないようにしているだけで、本当はすごく怖い。

手が震えない様にするのだって、すごく難しいし。


プリプリ怒っている彼女の長い髪がふわり、揺れる。
思わず目を細めた。

眩しいな、彼女は。
汚れた俺とは違う純粋な瞳。

神は卑怯だと、気づかれぬように笑った。








                       2010.12.6 三春柚子



[ 3/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -