10-1



柚子姫side





第10章 元気でHighな女の子!?



あの後、私達は無事にケーキを渡せた。

そして、ある日。
















「よっ、はっ、・・・とぉ」

周りの人が目を見張る光景。

そりゃそうだ、女の子が塀の上を歩いているのだから。

むしろびっくりしない人っているのか。

「こんにちはー!」

そんなことを考えていると、リボーンくんの目の前にすでに彼女がきていた。

「ちゃおっす!」

リボーンくんがそう言うと同時にツナが、「ゲッ、この子・・・」と言ったのはスルーしておこう。

「私、三浦ハルといいます!」

「しってるぞ、学校にいくとき、よく着いて来るな」

『え、ストーk(むぐっ』

柚子に口を抑えられた。なんだよおい。

『それ禁句だから!!!』

( ´゚д゚`)エー

そんなこと聞いてない私

「(ハァァ・・・!私のこと覚えてくれてたんだあー!!)」

輝いております、非常に。

「今日は何のようだ?」

「あの、お友達になってくれませんか?」


い き な り か

とんだstkだな。。。げふん。

「いいぞ」

いいのか。そんなんで。

「ハッヒィイィ〜〜〜!!・・・・・ヤッターーーーーー!!」

え、てんしょんたk・・・・えー・・

あ、つな変わった子もいたもんだって感じの顔してる。同感です。

「あのぉ、早速なんですが・・・こう、ギューって・・・させてもらえませんか?」


え?


ちょっとこの子危ないよねえ。

ほんとなにそれってかんじです、はい。





[ 35/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -