愛という名の毒、



柚子姫side


第9話 それは愛という名の毒で、





正直言って、僕もビアンキさんの「愛のためなら人は死ねる」という持論には賛成だ。




・・・・・だが。

どうして、ここまで出来るのだろうか。それが不思議だ。

確かにビアンキさんも好きだ、だが。ごっきゅんの前には出てこないでほしい。

惨めすぎる。

ツナ:うおっ!?

そりゃ驚くよね。あんなえぐいものが・・・・!

獄:こ・・・これは・・・・・!!

ごっきゅんダメ、ずっと目瞑ってて。

嫌な物見ちゃうから。

リボーン:そいつは食わない方がいいぞ。一口で天国逝きだからな。

柚子:・・・・いや、食う気にもなれないから。

柚子姫:えぐいね。グロいVer無いのかな?かな?

自分で思った。ひぐらしの某ヤンデレ嬢か!?↑

気にしたらダメなんだけど。

ツナ:リボーン!!

リボーン:でてこい!そこに居るんだろ?ビアンキ!

いやいや、出てきちゃダメですから。

柚子姫:・・・・獄寺さんは、目、瞑った方がいいと・・

獄寺:なんd(ガチャ

ツナ:うあー!?今朝の・・・!

獄寺:姉貴・・

え、ちょ、ええええええ!!

柚子:綱吉くん・・・・可愛いです(ボソッ

柚子姫:だいじょーぶー?獄寺さん、聞こえますー?(サスサス

これは生で見ると果てることなく痛そうだ。

ポイズンクッキング食べてなくてよかった・・・!

ビアンキ:久しぶりね・・・隼人。

いや、この状況スルーですか!?

スルースキル発動しちゃ駄目ですからね!?絶対!!

獄寺:・・・・・・。

柚子姫:いーきーてーまーすーかー?(サスサス←

柚子:いや、死んでたら困るから。

そして気づかないツナともっさん。いい加減気づいてやれ。




2010/01.17 柚子姫



[ 31/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -