事実は隠し通せなくて、



柚子姫side




第7話 一部ばれて、でもばれなくて。


???:今度こそ逃がさないわ・・・・。

-沢田家-

ドカーン

奈々:あわ、ツー君達楽しそうねえ^^男の子は元気が一番^^

柚子姫:そうですね♪今日は何にします??

奈々:んー・・オムライスとかどうかしら?

柚子姫:柚子が泣いて喜びますよ^^

-ツナ部屋-

柚子:うげへほっ!!

ツナ:う・・あ・・・・・ってリボーン!!何処の世界に答え間違える度に爆発させる家庭教師がいるんだよ!!!

リボーン:これが俺のやりかただ。

柚子:私の綱吉があああああ!!

ツナ:いや、柚子のじゃないから!っていうか間違ってるよそれ・・・

リボーン:四人も部下が出来たんだ。ボスとして恥がないよう、もっと頑張れ。

ツナ:部下って獄寺君と山本のことー?二人はただのクラスメイト!!部下なんていらないし、マフィアのボスになんかならないよ!!

柚子:・・・?あれ、四人ってことは俺と姫もですね。俺はいいですが、姫はきっと「は?僕がこいつに従えと?何いってんの。そこまで群れたくない」とか言うと思いますけど?

ツナ:ちょっとまったー!!風紀委員長ににてるて!雲雀さんに!!

柚子:実際姫、前の世界ですっごい群れてキャーキャー言ってた女子共全員殴ったらしいね。見事に全滅。んでもって挨拶されたら「やぁ」で返すし、驚いたら「わぉ」って言う。前の世界で友達には「雲雀」って呼ばれてたそうな。

ツナ:でしょうね!!

リボーン:味方につけたら心強いな♪では次の問題だ。

ツナ:聞けよ!!あーあ、何だってこんな赤ん坊に勉強教わらなくちゃいけないんだろう。。ん?

柚子:おや・・・

???:うふーっ

ツナ:んな゛!?

リボーン:ここではこの公式を使う

ツナ:おい、リボーン、あれ・・・

???:ちね!リボーン!!・・・むいっ!?あ、あはあああああああい!!が、まん・・・・

ピンポーンピンポーンピンポーン

???:リボーン君、あそぼーっ!!

柚子姫:はーい^^どちら様ですかー??

???:ウフフフフフフ、侵入成功!!








2010/12.25柚子姫




[ 23/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -