ちゅうい!



ごちゅーいっ




ここでは柚子姫と柚子が交換で書いていきます。
ついでに柚子の、「姫」は柚子姫の事です。似ている名前なのでこちらに。by柚
神出鬼没の柚子がよく登場するコーナー!だってbookの作り方わかんないんですもんby柚子姫
姫可愛過ぎたから自分のHPほっといて作っちゃいました。by柚子




さて。

このお話は、家庭教師ヒットマンREBORN!に、この私達二人がトリップしたら、なお話になっております。
夢小説の様な名前変換は一切ございませんorz
夢目当てで来られた方はお引取りください

そして、このお話に登場する過去の出来事、人物の特徴などは私達を元に書かれております。が!ほぼ全部過去などのお話はただの冗談です。実話じゃないです。





それと途中から三春柚子の嫌われ表現や暴力シーン、一部グロテスクな表現が含まれます。

苦手は方にはあまりお勧めいたしません。
それと途中原作にはないオリジナルや、シリアスシーンもわんさかありますのでご注意ください



そしてそれぞれの落ちはこうなっております↓


柚子姫(ゆずき)→獄寺隼人

三春柚子(みはるゆず)→沢田綱吉


この人がこのキャラと?ありえない!
こいつは俺の嫁だ!ふざけんな!!て方はお引取りください(´・ω・`)



さて、これらが大丈夫!て方はようこそ。
コメントなどは拍手や掲示板などでも募集しております。
誤字報告もどうぞ



それではお楽しみください!










2010/12.25 三春柚子





[ 1/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -