キミキミ、それを「差別」って言うんだヨ!←



柚子姫side



柚子姫:っていうかあれだよね、柚子変なことしてないでしょーね?

柚子:へ、変なこと・・・?何のことカナァ・・←

柚子姫:したのね・・・・

獄寺:ッケ・・・・

アララのラ〜?獄寺君、「ケ」しか言えないのかしらね〜?←ウザイ

柚子:ところで獄寺君!ドッカラ引っ越して来たんダイ?

獄寺:関係ねーだろ・・

柚子wwww若干涙目wwww

けどイタリアだよね?スパゲティだよね?ピッツァだy((黙

柚子姫:でも本当に気になるなー・・どっから引っ越してきたの?獄寺君。

しつこい?ッハ、そんな言葉僕の辞書にはのってないぜ!!←

獄寺:・・・・イタリアから。

柚子:ねえ君しってる!?そういうの差別って言うんだよ!

柚子姫:あ、そんなこんなで教室ついたおー。

柚子:おっおー

根津:お前らは呼んだら入って来い。

柚子:おっおー

柚子姫:いい加減うざいわ。

獄寺:・・・・フッ

柚子:あ、今笑ったよね!?鼻で笑ったよね!?

獄寺:・・・・。

根津:入れ、おめーら!

獄寺:・・・・・・命令すんじゃねーよ。

女子共:キャーーーーーーーッ////

柚子:皆の周!我が参ったからにはもう安心じゃぞ!

ク全:かわいいけどおもしろーっ(笑

綱吉:柚子ちゃん!?

柚子姫:あー、なんか柚子がさーせん。こいつは無視っちゃっていいんで。

男全:うおぉおおおおおぉっ!!

綱吉:柚子姫ちゃんも!?

根津:んじゃー、お前ら自己紹介しろ。







                          2010/12.16 柚子姫



[ 14/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -