どうも、馬鹿です。あ、違ったうましかです



柚子side


第4話

どうも馬鹿です。あ、違ったうましかです











『言っておくけど、俺様は絶対学校行きませんよ?』



『・・・はい?』

無言の圧力。と言った方がいいだろうか?
何だがゴゴゴゴゴ、と姫の方から聞こえる。どうか幻聴であってくれと願うばかりだ。


『だから、行きません!』



『は?』


『だって俺もうすぐ中3になるんですよ!中学入って早々受験勉強やだ!』


『僕と同じ学年でいいじゃん』



『俺にもう一度1年生やりなおせと』
『うん。』



『・・・即答・・・』


『うん。』

すんすんと鼻を鳴らすと黙っていた綱吉が口を開く。


「え、中1に中3!?高校生位に見えました!大人っぽいんですねー・・・」


『あはは、よく言われます。』


『うーん、どうだろ?』


『綱吉君が言うのならそうなんじゃないでしょうか?』

『そっかー』






『・・・話戻しますが行きませんからね』



『ならいいんじゃないー』



『軽っ』



以外にあっさりだな、なんて思っていると姫の唇がニタリ、歪んだ。
うお、コエーです!



『でもさぁ、よく考えてみなよ?学校通ったらツナ君の寝顔やドジっぷりやあーんなのやこーんなのまで見れるんだよー・・・?』

是非逝かせていただきます

「早っ!!??それと変換違います!」


『ははは、可愛いなコーハイ☆』


「・・・キャラ違います」


『そーかいハッハー!』


「・・・orz」




「(ニッ)おもしれー奴らが入ったな」



『ん、リボーン何か言った?』


「なんでもねーぞ」



ニタニタ。口元を歪めるリボーンを見て姫が少し不気味に思ったとか思わなかったとか。






     2010.12.7三春柚子



[ 11/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -