私達はペットですか、そうですか



柚side



第2話
私達はペットですか、そうですか









「行ってきまーす!」




彼の声が、頭の中で響く。



『っは、ぁ・・・っそだっっ嘘だっ』

『柚子・・・!?』

頭をぶんぶんと横に振る。
頭が混乱する。
なぜ、なぜ!俺はこんなにもこの世界に来る事を望んでいたじゃないか!

なのに、なぜ









俺は底知れぬ恐怖を抱いている!
綱吉が走っていった方を見つめ、ドクドクを鳴り止まない心臓に手を当てる


怖い。怖い。
彼等は紙の上に描かれていた物。それに憧れたのは自分。
所詮は俺も人間という事だろうか。そんな世界、あるはずないと。心の奥底で思っていたのだろうか。人間を嫌っていた俺も只の人間だった、!

・・・最低だ。
姫まで巻き込んで、この世界を否定して。彼等は確かに存在していたのに。


最低、だ!




パァン!


乾いた音が路地裏に響く。

『柚子!!!』

自分の頬を叩いた。思い切り。じんじんと痛む頬に姫が手を当てる。
冷たい。ひやりとした指が、掌が、冷たくて気持ちよかった。


『姫、夢じゃない・・・夢じゃない、よ』


『っうん』

姫が微笑む。よかった、笑ってくれた。
俺も釣られて笑うと、嬉しそうにまた笑った。


『姫、姫・・・っ







やっば、超イテェ


『うん、だろうね。』


『姫つめたーい』


『馬鹿な柚子が悪いんだよ』



『激しくブロークンハートよ!』

『ブルーベルの真似?あははっ似てない!』

『にゅにゅぅ〜!』

『あははっ!!』


多分真っ赤になった頬をさすりながら姫とそんな会話を続ける。
おかしいな、ずっと画面を通して繋がっていただけなのに。

今はすごく、そんな関係とは思えないほど自然、だった。
嬉しいな。顔が緩みっぱなしだ、な。



『(ありがと)』

その言葉はまだ伝えられないけどね!




そんな私達に、コツリ。靴音が聞こえた。






       2010/12.6 三春柚子







[ 5/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -