ブログ | ナノ

01/13(Wed):松野一松は松野カラ松に執着している

松野一松は松野カラ松に執着している


松野一松は松野カラ松に執着している。というのは、もっぱらカラ松を除く兄弟からの評価だった。
一松のカラ松に対する当たりは強い。私物を勝手に壊すこともあれば、カラ松の胸倉を掴んで睨みつけたり黙らせたりするのはもっぱら一松。赤の他人ならいじめだと断じてもいいくらいのものかもしれない。
それなのに、気付けばいつも隣にいる。寝床の位置やら飲み屋の席やら。
酒に酔えば普段の態度からは想像もつかないほどへらへら笑いながらカラ松に絡んだりもする。本人いわく、その時の記憶は一松にはあまり残っていないらしいけれど。
そして、そんな風に泥酔した――といってもたくさん飲んだ訳ではなく一松が酒に弱いだけ――一松を背負って帰路につくのは面倒見のいいカラ松だった。




prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -