Murmur



柚ぽん@boyslovexxx

マジか!?
なんか、立ち寄れそうな時にでも実物確認してみるわ
素敵な情報ありがとー💛

2019/05/19 18:00

桜 花織@boyslovexxx

🎀柚ぽん🎀

コンパクトな8インチだよ〜!
d-02kとかいうやつ!
オンラインで画像見てると小さく見えたんだけど、実機触ったらサイズ感ぴったりだった🤭
iPad含め店舗で実物見てくるのオススメ!

2019/05/19 17:06

柚ぽん@boyslovexxx

ちな、さくらんは何インチ??(笑)←

2019/05/19 16:48

桜 花織@boyslovexxx

🎀柚ぽん🎀

そうそう、コンパクトな8インチと、大きめの10.1インチがある!

2019/05/19 16:23

柚ぽん@boyslovexxx

まじか!?
ドコモからそんなん出てるん!?
ちょっと、調べてみるわ!!

2019/05/19 16:18

桜 花織@boyslovexxx

🎀柚ぽん🎀

ドコモのタブレット!!(笑)
私的に大きすぎず小さすぎずちょうど良かった!実質0円だし🤭

2019/05/19 16:15

柚ぽん@boyslovexxx

dtab??


2019/05/19 15:52

桜 花織@boyslovexxx

🎀柚ぽん🎀

頭痛くならない!って本当いい!!それが嫌で電子避けてた部分があるから(笑)
なるほど!
私dtab使ってるんだけどなかなかいいよ💓

2019/05/19 15:10

柚ぽん@boyslovexxx

徐々にびえるも書籍と紙本と分けてくって感じだね!
何より、頭イタクナラナイっていいね!!
そこ、大事!!(笑)
iPadは動画やアプリ用に!!


2019/05/19 14:52

桜 花織@boyslovexxx

🎀柚ぽん🎀

なんでもっと早く買わなかったんだって思ったよね(笑)質感めっちゃ紙!頭痛くならない!!紙っぽいのに暗いとこでも読める!とりあえず小説は全部電書に切り替えるわ🤭
iPad??なに用??🤔

2019/05/19 10:37

柚ぽん@boyslovexxx

おおお!!
ついに、買って手元に届いたんだね!!!
電子専用もいいねーー!!!
わたし、iPadが欲しい…

2019/05/19 10:20



お名前

コメント

認識文字を入力してください






© 2008 Honey sugar





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -