Murmur



BLが主食さん。@boyslovexxx

何でも協力します!!!!!(チョロい)

2019/05/19 18:39

桜 花織@boyslovexxx

🎀カオナシさん🎀

正和に協力姿勢を示すと少しサービスしてもらえるかもです🤭

2019/05/17 19:28

BLが主食さん。@boyslovexxx

やはり物を買い与えるよりもカメラを持って突撃型の方がいいですかね🤭💘()

2019/05/15 20:25

桜 花織@boyslovexxx

🎀カオナシさん🎀

限定土産コーナーにお菓子と一緒に陳列されていました🤭笑
買ってあげてもあの二人は使用しない可能性が大きいです😳

2019/05/12 20:46

BLが主食さん。@boyslovexxx

こんなのあるんですね!!😳
私が買ってあげるので車でもホテルでもどこでも鑑賞させて下さい( ̅_̅ )

2019/05/12 13:43

桜 花織@boyslovexxx

🎀いちご。さん🎀

コンビニの限定品コーナーに置いてありました🤣
きっとそのあとは車で……🤭

2019/05/11 21:40

いちご。@boyslovexxx

ちょっ…!すごいのがあるんですね🙄
そりゃー正和さんもムラムラきますよね😁

2019/05/09 17:46



お名前

コメント

認識文字を入力してください






© 2008 Honey sugar





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -