Murmur



桜 花織@boyslovexxx

🎀柚ぽん🎀

うん、電書に切り替えたら紙書は好きな作家さんだけになると思う(笑)
ただ電書(スマホ)だと頭痛くなるから、電子書籍リーダーを買うかが悩みなのよね……。ちょっと悩む価格🤔

2019/05/05 00:34

柚ぽん@boyslovexxx

それこそ、書籍は冒険買いでいいんでない?
好きな作家さんのは確実に紙本で、ん…って悩むような表紙や絵柄は書籍で、って!
嵩張らなくて済むし!!!

2019/05/05 00:01

桜 花織@boyslovexxx

🎀柚ぽん🎀

私もお気に入りと続き物以外は処分!断捨離してスッキリさせる!!!(笑)
そして、Kindleが紙と同じ質感って聞いて、電書に切り替えるか悩み中🤔笑

2019/05/04 23:24

柚ぽん@boyslovexxx

わたしも、ホントに好きな作家さんのだけ残して、あとは売る予定!!!
特に巻数モノは完結したら売る!
と、決めたよね(笑)

2019/05/04 22:10



お名前

コメント

認識文字を入力してください






© 2008 Honey sugar





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -