旅行
2017/07/08 00:00



先日、家族で沖縄に行ってきました〜!

ちょうど雨ばかり降っていた時期と被ってしまい、一週間ほぼ雨か曇りでした_(:3 」∠)_


名護で一ヶ月分の雨が降ったという時にちょうどその辺りにおりまして、高速を走っていたのですが前が見えなくて一般道と同じ速度で走っておりました:(´`):


美ら海水族館では一番近い駐車場に停めて、かっぱと傘を使ったのですが、入館する頃にはびしょ濡れ……息子はベビーカーの雨除けに大興奮でした(笑)





そして一つ想定外だったのは、娘が魚を怖がっていたことですね(笑)
行く前は楽しみにしていたのに、水槽のガラスが大きくて、館内は暗いですから、まるですぐそこにいるような感じがして怖かったようです……(゚o゚;)
小さな魚にびびりまくって、これ以上先には進めないかな?と思いましたが、後半は慣れて、喜んでジンベイザメも見ながら食事しておりました(*´`*)







天気が良くなかったので、ほとんどホテルで過ごすことになり、大人はのんびりできて良かったのですが、子供たちには少し残念な思いをさせてしまいました……_( 」 ∠)_







飛行機を間近で見たり、海にも足だけ入り、とりあえず満足したようです(*´`*)







曇りだったので海もどんより……いつもより青さがありませんでした……笑




最近は仕事や日常生活がバタバタしておりまして。
なかなか更新できず申し訳ないです……加筆修正してゆっくりアップしてくので、気長にお待ちいただければ幸いです……!






comment (0)


prev | next




HOME

© 2008 Honey sugar





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -