後書き


プレイ中に、ラザリスの中編を書きたくなって、この作品が生まれました。

最初からハッピーエンドにならないのは分かっていましたが、ここまでシリアスになるとは。予想外でした。

双方片思いになったのも、完全に予定外でした。意外にもラザリスは彼に心を開いていたようです。


裏話的な話をするなら、ラストでラザリスと彼の会話を入れる予定でした。
「最後までラザリス“様”だったね…」的な。
アップルパイの話も入れる予定だったんですけどね。あれだけ伏線みたいに入っていたのに…。


更新アンケートで、これを読みたいと言って下さる方が多くて、本当に嬉しかったです。


ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。



2011年4月24日



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -