「はぁっ…はぁっ…」


港まであと500メートルを切ったところで、シエルはとてつもない疲労感に襲われていた


「(もう少し…なのに…)」


魔力が切れそうなのだ

4人を包む風が弱くなって来ているのが分かる


「ちょっとぉ〜、落ちたりしないよね?」


アニスが心配そうにシエルを見るが、シエルはそれどころではない

港まで、あと100メートル


「……っ!」


風が途切れた

4人は落下する。アニスはイオンを庇うように手を伸ばす。ジェイドは相変わらず表情が変わらない


「お願い…」


シエルは思い切り息を吸った
地面まで、あと数十メートル


「行っけぇ!」


地面に激突する瞬間、再び風が巻き起こった。そして、4人を港に停泊していたタルタロスの甲板へと運んだ


「はぁっ……」


シエルはそのまま、甲板へと倒れ込んだ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -