フィオとモルモは光の中に居た

テレジアに還る為に2人は光の道を進んでいた


『………』

「………?」

「どうしたの、フィオ?」

「…何だか声が聞こえたんだ」

「声?」


フィオが辺りを見回す

勿論、2人の姿しか見えない


『………て』

「…まただ」

「エリーじゃないの?」

「違うと思う…」


フィオは再び辺りを見回す

しかし、やはり自分たちしか居ない


『……がい……たちの………して』

「君は誰?」


フィオは見えない相手に尋ねた

モルモには聞こえない声
それでもフィオは続けた


「僕に何を伝えたいの?」

『…たしは……カ……やく……ねが……』

「えっ?」


フィオが聞き返そうとすると、身体が光に包まれた


「……っ」


フィオは思わず目を瞑る

モルモも眩しさから目を閉じた
そして、モルモが目を開けるとフィオの姿は何処にもなかった




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -