カノンノが見つけたアニスの居場所
それはメスカル山脈だった

ジェイドが言うには、アニスの故郷は、山脈を越えた先にあるらしい

エリーが負を浄化させることが出来る為、ジェイドに着いて来た
そして、ルークとティアが護衛にと来てくれたのだ

ティアはモルモが一緒に来てくれたのが満足なのか、何処か嬉しそうだ


「この先に、アニスの故郷があるんですね。」

「ええ。まだ、彼女は幼い。家を嫌っているなんて事を言ってますが、親が恋しくないわけがありませんよ」

「親、か…」


エリーは空を見た

ディセンダーである自分に、親や家族というのは居ない。その感情が分からない

エリーはモルモの方を見た

モルモやフィオは自分よりも先に誕生し、色んなものを見ている。自分より感情を持っている気がする


「どうしたの、エリー?」


モルモが気付いて声をかける

エリーは思っている事を聞いてみようと思った


「…あたし達の親や家族って…居るの?」

「何言ってるのさ、エリー」


モルモはエリーの頭に乗った


「オイラ達の家族は、世界中の皆、世界そのものだよ。…オイラにとっては、フィオやエリー、テレジアやグラニデのアドリビトムのメンバーも家族だよ」

「世界中…アドリビトムの皆…」

「ほらほら、早くアニスを迎えに行こう?」

「うん」


エリーはジェイド達に置いて行かれないように歩き始めた


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -