「ファラ…」


影が消えた後、リッドが声を掛けた。ファラはゆっくりと振り向いた


「リッド、キール…」


ファラは珍しい泣きそうな表情をしていた


「今までゴメンね。ギルドを始めようって言ったのも、全部わたしの…罪悪感からのワガママだった。ずっと、2人を巻き込みっぱなしで…」

「気にすんなよ。ファラは1人で抱え込み過ぎだっての」

「そうだ。それに、ファラが始めたアドリビトムは、今やディセンダーを迎え、世界を救おうと動いてるんだからな」


キールはエリーとチャットに視線を向ける。ファラとリッドも同じように見た


「ファラがアドリビトムを作っていてくれなかったら、あたしは皆に会えなかったんだよ。自分が誰かも分からないままだっただろうし」

「そうですよ。これだけ多くの人が子分になるなんて、ボクも思ってませんでした」

「アドリビトムを作ってくれてありがとう、ファラ」


にこりとエリーはファラに笑顔を向けた

ギルドを作った事に感謝する事はあっても、それで困った事はない

エリーはファラにそれを伝えた


「さて、帰りましょうか」

「だな。腹減ったぜ」

「あたしも。帰ったらファラのオムレツが食べたいな」

「…うん! 任せといて。とびっきり美味しいの作るから!」


いつものファラに戻ったような、そんな気がした



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -